募集は終了しました

ホームステイ募集(短期のお部屋もあります)

Watch Watch
ホームステイ募集(短期のお部屋もあります)に関する画像です。
ホームステイ募集(短期のお部屋もあります)に関する画像です。
治安の良い閑静な住宅街の一軒家です。シティよりトラムで約40分(ZONE1)トラムストップからは、徒歩2分です。

近くに(徒歩5分で)、カフェ・スーパー・郵便局・銀行・図書館・マック・サブウェイなど、ちょっとした商店街がありとても便利です。 私(日本人)とパートナー(オージー)と、2009年4月に生まれた娘が住んでいます。パートナーは日本語が話せませんので、英語の勉強になると思います。そして、高校の校長をしておりますので、わかりやすい英語で話してくれます。

映画好きな人には、徒歩15分ほどのところに映画館もあります。(毎週火曜日は映画の日で、少しお安いです)家にDVDもたくさんありますので、自由に見ていただいて、英語の勉強をしてください。(リビングルームは二つあります)

【条件】 一人部屋(ベッド・机・いす・クローゼットあり)
ボンド:特にいただいておりませんが、何かあった場合はその時々に対応させていただきます。

レント:Room1$250/週(3食付)(部屋が小さい目なので) 
    Room2$260/週(3食付)

短期のお部屋のレント:$260/週 or $40/日(3食付)    

インターネット使用可 (ワイヤレスですので、WLANがあれば、部屋でも使用可です)

※最低4週間以上滞在できる方希望ですが、日にちにより短期でもOKですので、まずはお問い合わせ下さい。

※2部屋ありますので、通常2人募集しています。(期間限定で短期のお部屋もはじめました!)

※女性限定です。

※家の中は禁煙です。家の外は喫煙可能です。

※ルーム2はお友達同士でルームシェアも可能です。(一人$180)

次回入居日:Room1: 2014年9月14日から       
      Room2: 2015年1月以降

短期のお部屋:2014年 9月8日ー9月18日、9月27日ー10月9日

日本もしくは他都市から来られる方は、私の時間が合えば、50ドルで空港ピックアップもしています。(ちなみに、業者のピックアップは120ドル、タクシーで家まで来るには100ドルくらいかかります。)

ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
ホームステイ
家賃
250オーストラリア・ドル/ 週 (光熱費込み)
デポジット
なし
入居時期
2014年9月13日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
女性希望
住所
Balwyn

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Taka
募集は終了しました
記事ID:268 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ペガサス アパートメント ホテル
旅行用ホテル

ペガサス アパートメント ホテル

メルボルン CBDに位置しているペガサス アパートメント ホテルは 、メルボルン観光...

イビス バジェット メルボルン CBD
旅行用ホテル

イビス バジェット メルボルン CBD

イビス バジェット メルボルン CBDはメルボルンを訪れたビジネス出張者や観光旅行...

イビス メルボルン スワンストン ストリート
旅行用ホテル

イビス メルボルン スワンストン ストリート

メルボルン CBDに位置しているイビス メルボルン スワンストン ストリートは 、メ...

グリーンハウス バックパッカー
旅行用ホテル

グリーンハウス バックパッカー

メルボルンにある4.5つ星のグリーンハウス バックパッカーは、ビジネス出張や観光...

オークス オン ウィリアム アパートメンツ
旅行用ホテル

オークス オン ウィリアム アパートメンツ

オークス オン ウィリアム アパートメンツに滞在してメルボルンを満喫しましょう。...

イビス バジェット メルボルン エアポート
旅行用ホテル

イビス バジェット メルボルン エアポート

メルボルン タラマリン空港の主要観光地近くに位置するイビス バジェット メルボル...

メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル