募集は終了しました

こどもチャレンジ お譲りいたします

Watch Watch
2009年生まれの我が子が使用していたこどもちゃれんじ(しまじろう)をお譲りいたします。
ほとんどの本やおもちゃ、DVDなどもそろっております。(ワークは使用済みです)ちなみに毎年の記念になるお誕生日(1歳〜6歳)の本は新品です。
その年齢に合わせた育児のアドバイスの月刊紙などもついていますのでこれからの子育てに役に立つと思います。日本語の定着にも!
こどもはすぐにメインキャラクターのしまじろうを好きになり、トイレトレーニングを始め様々な場面で役に立ちますよ!

こどもちゃれんじ Baby     6ヶ月から      50ドル
こどもちゃれんじ ぷち     1歳〜2歳      50ドル
こどもちゃれんじ ぽけっと   2歳〜3歳      50ドル
こどもちゃれんじ ほっぷ    3歳〜4歳      50ドル
こどもちゃれんじ すてっぷ   4歳〜5歳(年中)  50ドル
こどもちゃれんじ じゃんぷ   5歳〜6歳(年長)  50ドル

6年分まとめてご希望された場合250ドル。

ロビーナ近辺でのお渡しを考えておりますが、お車運転出来ない方や小さいお子様がいらっしゃってお荷物運べない方など、お渡し方法などご相談ください。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
50オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年3月16日以降
対応エリア
GOLD COAST

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
YUKI
募集は終了しました
記事ID:50390 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ゴールドコースト掲示板の項目一覧ゴールドコーストで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル