募集は終了しました

プレイグループ Armadale WA

Armadale, プレイグループ、アマデール

Watch Watch
プレイグループ Armadale WAに関する画像です。
アーマデール地区にある公園で、ママさん、お子さん達とお遊びやピクニックをしませんか?

10ヶ月になる子供がいて、もうすぐアーマデールに引っ越しする予定です。アーマデールに日本人プレイグループがないので、ゆくゆくは作ろうかと思っているのですが、場所探しに時間がかかる事などで、まずは近所にお住まいのママさん達とお子さん達と公園などの野外で活動をしていけたらと思い投稿しました。

私自身(と後1人のママ友)の活動可能な曜日、時間として、
毎週月曜の朝10時くらいからお昼くらいまでを考えております。

場所はまだ決めていませんが、アーマデール地区(Piara waters, Southern river, Seville grove, Brookdale, Hillbert など)にある公園など。

これからも、私たちの住む地域をよりよくしていけたらいいなと思い活動していきたいので、アーマデール地区にプレイグループ立ち上げにご興味のある方、協力していただける方、公園で楽しく遊びたい方、子供たちの日本語環境を考えておられる方、お待ちしております。

まだまだ新米で、分からない事、知らない事も沢山ありますが、何卒よろしくお願いいたします。

ちあき
カテゴリー
ママ友
対応エリア
Armadale WA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ちあき
募集は終了しました
記事ID:21303 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル