募集は終了しました

英語発音矯正トレーニング

Watch Watch
英語発音矯正トレーニングに関する画像です。
【英語発音矯正クラスに参加しませんか】

渡豪7年目を迎えた今もなお、なかなか抜けきれないカタカナ英語の発音をなんとかしたいと日々悩んできました。
そこで今回知り合いの先生にご協力いただき、発音矯正に特化したクラスを企画したいと思います。
授業をお願いします先生は、国籍別指導による発音矯正のスペシャリストです。
以前私は彼女に一般英語の個人教授をお願いしていましたが、グループレッスンの打診をしましたところ、6名まで参加可能とのことでした。
場所は利便性の良い私の教室を提供したいと思います(私は日本語教室を自宅で主宰しています)。
もし私のように英語発音にややコンプレックスをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。
定員になり次第、レッスン開始をお願いしたいと考えています。
参加されたい方はメールでお問い合わせください。

日時:木曜日 11:00 am - 12:30 pm (90分) x 6レッスン
場所:North Perth (パース駅からバスで7分、徒歩15分程度)
費用:$150 (一括)($25 per lesson)

日中は難しいけれども夜であればという方もいらっしゃいましたら、お知らせください。
人数が集まるようでしたら火曜日の晩のクラスもお願いできそうです。

蛇足ですが、その先生はIELTS 対策指導もされています。個人教授をご希望のかたがいらっしゃいましたらご紹介可能です。

みき
カテゴリー
語学
対応エリア
Perth, Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Perth
投稿者
みき
募集は終了しました
記事ID:4991 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル