パースでバレイヤージュにさせていただける方を探しています!

Watch Watch
パースでバレイヤージュにさせていただける方を探しています!に関する画像です。
はじめまして!
パースで美容師をしているNanaと申します。
技術向上の為にブリーチカラーにご協力して頂ける方を募集しています。
条件としては

【ブリーチ】
・デザインはバレイヤージュ。
・ハイトーンでの仕上がりになります。
・ボブ以上に短い方は今回は募集しておりません。
※女性のみの募集になります。


【お断りさせて頂く方】
・過去に縮毛矯正、ハイライト、黒染めをしている。
・髪形の理想にこだわりが強い方。


※ハイライト履歴や、全頭ブリーチからのバレイヤージュは、こちらの求めるスタイルが作りづらいのでお断りさせて頂いております。またモデルさんの募集ですのである程度こちらの要望を汲んでくださり、お互いに気持ちよくスタイル撮影ができたらなと思います。

【料金と日時】
材料費は$50。
お日にちは毎週日曜日の朝9時か10時スタートになり、ブリーチは4時間半を、見ていただけたらと思います。

興味がありましたら下記の番号に直接メッセージをお願いいたします。
その際に

①お名前
②直近の施術歴(ブリーチ、カラー等)
③やりたいスタイルがあれば写真

上記の3つを回答して頂き、今の髪の長さと根元の伸び具合、色が分かるはっきりとしたお写真を同時に送って下さい。
※髪色や髪質がかなり重要になってきますので、明るい場所で鏡などを使わないで直接写真を撮ってください。

髪質、髪の履歴など条件に合わないようであればお断りさせて頂くこともありますのでご了承下さい。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
Hay St, Perth

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Nana
メール
記事ID:250970 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
パース掲示板の項目一覧パースで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画