注意!日本人男性とその人の違法なエスコート会社

Watch Watch
注意. 注意 注意. 注意
違法で非現実的な情報を載せているエスコート会社には気を付けて下さい。この男性は嘘をついたり、卑怯な真似をするおかしな人です。どうかこの日本人男性に注意して下さい。

いつも偽物の広告を出しよく広告をころころ変えている。こんな広告には気をつけて下さい‼︎私は彼に騙された1人です‼︎

こんにちは!私はオーストラリアに着いたばかりで、仕事を探すためにそちらのウェブサイトを拝見させて頂きました。ありがとうございます!

しかし今回トラブルに巻き込まれてしまっているので、お願いがあってメールしました。
-----------------------------------------------------------------------------
彼の広告:

http://bbs.ablogg.jp/オーストラリア/シドニー/thread/job/view/3804/

1ヶ月に楽して200万ー400万稼げるF俗の仕事

最低時給200ドルからのF俗の仕事です。

応募資格は、日本人女性で18歳から29歳。
経験者、未経験者、短期間、日本からの希望者、英語が話せない方、大歓迎です。

仕事内容、衛生器具付のフルサービス。 日本人同士の顔合わせなし、日本人のマネージャー付。
1日研修(有給、時給200ドル)有り。

秘密厳守、お客様の健康診断の管理有り。完全会員制のお客様、一見さんのお客様お断り。24時間、護衛システム有り。

詳しくは、メールにてお問い合わせください。勤務を希望の方は、名前(源氏名あり)、年齢、経験、携帯番号、質問事項をお書きください。

携帯でのお問い合わせ番号。
040ー210ー1731
0 4 7 — 8 1 9 — 6 2 3 9

--------------------------------------------------------------------------------------

求人情報のうちの一社です。
最初は普通の仕事だと思って連絡したらボスのアメリカ人がでて、デリヘルの仕事の紹介をされたんです。大きな会社なので、お給料がいいと聞いたので、恥ずかしながら、その話に飛びついてしまいました。本当にお金がなくて困っているので藁にもすがる思いだったんです。。

面接の人の第一印象はなんだか少し変でした。目の焦点があってなかったし、私の目を見て話す人ではなかったからです。その時きがつけばよかったんですが、彼を信じてしまいました。。彼は会員制の大金持ちのお客さんを沢山持っていて、私に稼げるって話していました。
でも全部嘘でした。大嘘つきです。彼は私への支払額を騙し、彼はそのお金でドラッグを買ってました。
私が気づいた時、すぐこんなことやめようと思いました。でもアメリカ人のボスがオーストラリアにきて私を殺すって言われました。もう怖くて怖くてどうしていいかわかりません。
いまは引っ越して、ケータイ番号も変えましたがやっぱり怖いです。せっかくオーストラリアまで来たのに本当毎日が最悪です。
彼はまだジャムズに嘘のURL を乗っけてます。
もう誰も彼の被害を受けて欲しくないです。彼が詐欺できないように、私みたいな被害者の女の子が出ないようお願いです、彼のページを掲載しないでほしいです。
ジャムズを頼りにしてる日本人はたくさんいます。どうかいつまでも信用できる情報を発信してほしいです。

彼はその会社はアメリカの会社だと言いますが、私が見たところ、彼1人でやっています。資格や営業許可証を持っていません。私には顧問弁護士がいるとか、セキュリティがいるとか言いましたが、すべて大嘘です。そして、私は彼が違法な薬物を使っているのを見ました。
彼の広告は嘘ばかりだし、精神的におかしいです。

同じ日本人の女の子が私のような目に合わないようにしてもらいたいので、気になる事や詳しく聞きたければ遠慮せず連絡してください。
カテゴリー
その他
投稿者
Miki
記事ID:3991 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。