募集は終了しました
メルボルン(ビクトリア州)相模原市橋本

がくどうプラス 2015 スプリングスクール

日本 春休み 集団生活 学習 自然体験 生活体験

Watch Watch
がくどうプラス 2015 スプリングスクールに関する画像です。
がくどうプラス 2015 スプリングスクールに関する画像です。
3月30日から4月4日まで小学生対象のスプリングスクールを行います。2年前の夏より海外に住むお子さんも受け入れる長期休み中のスクールプログラムは好評を得ています。海外に住むお子さんには日本の子ども達との集団での学び、学習面でのサポート、宿泊を通して、自分のことは自分で行う、お手伝いをするといった生活習慣を身に着ける体験が大変喜ばれています。
 詳しい案内をホームページ上にリリースしています。www.peperson.info
 テーマは「アウトドア」。今回は学年を分けたプログラム構成となっています。新1年生―新3年生が「スプリングパーティー!!楽しくアウトドアタイムを過ごそう!」新4年生―新6年生「BBQ男子、BBQ女子、アウトドアの世界に飛び込もう!」
 宿泊プログラムでは集団での生活マナー、遅れがちな学習(日本語、算数音読等)に取り組みます。 
 1週間ステイプログラム参加希望のお子さんについては新宿駅への出迎え/送迎を行います。
 海外で子育てをされている方、出張の多いビジネスパーソンのお子さんにはピッタリな子育て支援企画です。相模原は新宿・横浜から近くて、自然豊かなところですよ!
カテゴリー
スプリングスクール
対応エリア
全世界

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
京王線相模原線・横浜線 橋本駅
投稿者
ペパーソンキッズアンドユース
ウェブサイト
http://www.peperson.info
募集は終了しました
記事ID:11214 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オーストラリア掲示板の項目一覧オーストラリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル