募集は終了しました

【未使用】湯たんぽ(ウェットスーツ素材)

Watch Watch
【未使用】湯たんぽ(ウェットスーツ素材)に関する画像です。
【未使用】湯たんぽ(ウェットスーツ素材)に関する画像です。
オーデルゲムの自宅にて受け渡し希望。
日本で3千円で購入。

CLO’Z(クロッツ)やわらか湯たんぽ は、ウェットスーツ用のクロロプレンゴムに、ナイロンジャージを貼った生地で作られており、非常にやわらかくて肌触りがよく、断熱性が高いため、保温性に優れています。
生地の中に微細な気泡が無数にあり、その気泡の作用で熱の伝わり具合が緩やかなため、カバーなしで直接身体に密着させても低温やけどをしにくい構造になっています。
温かさの持続時間の目安は、お湯容量1.0リットル以上の容量のタイプで、おふとんの中だと5〜9時間ほど、お部屋での使用時は2〜5時間ほどです。(※室温・湯量によって持続時間は異なります)。
冷めて来たらお湯を入れ替えてお使いください。使い始めて10分ほどで身体がじんわりと温まってきます。

断熱性の高い特殊なウェットスーツ素材でできているから、お湯を入れてもすぐ触れて低温やけどしにくく、カバーなしでお使い頂けます。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
タイプ
ガレージセール
価格
16ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年1月17日以降
対応エリア
Auderghem
投稿者
F
募集は終了しました
記事ID:214214 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ブリュッセル掲示板の項目一覧ブリュッセルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル