募集は終了しました

言語と文化交流会

交流会 文化 30代 言語 40代

Watch Watch
投稿を拝見いただきありがとうございます。

僕が日本の知識を勉強する理由は、いつか新しい日本人と交流したいからです。

私が日本語を勉強する理由は,将来日本語を話したいからです。

新しく私達の活動に参加してくださるメンバーを募集しています。

活動内容としましては、週末にレストランやカフェで雑談、ショッピング、ウォーキングなどを行っています。

特に、以下のような方々は大歓迎です!

30代以上がいいです。

積極的にミーティングに参加してくださる方!

週末や休日に時間を確保できる方!

英語を話せる方、もしくは英語を練習中の方大歓迎です!

会話を楽しめる方!(会話上手でなくてもOK!)

バンクーバーの市内にお住まいの方!

(日本と海外のことなど)知識を共有できる方!

長期在住者の方は大歓迎です!

ヘビースモーカー、薬物やギャンブル中毒の方、人種差別される方はお断りします・・・

また、営業活動、宗教勧誘の方もお断りします・・・

もしご興味があれば、お気軽にご連絡下さい。私に直接メールを送っていただくようお願い致します。ご連絡いただく際、英語でご連絡頂けると助かります。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 

お会いできるのを心待ちにしております。

主催者


-- 2024-01-15 追記 --

投稿を拝見いただきありがとうございます。

日本語の会話を練習してくださるボランティアを数名探しています。

英語が苦手な日本人メンバーとのコミュニケーションが目的です。お礼にコーヒーとデザートをご馳走させていただきます。

このボランティア活動に興味があり、参加したい場合は、英語で私に電子メールを送ってください。詳細をお送りします。

お会いできるのを心待ちにしております。

We are looking forward to meeting you.


-- 2024-01-15 追記 --

投稿をご覧頂きありがとうございます。

この交流会主催者のKenです。

英語と広東語を話す39歳の社会人です。

日本の文化に興味があり日本語を勉強しています。

日本人の友人を作り日本語で会話ができるようになりたいです。

そこで新しく私達の活動に参加してくださるメンバーを募集しています。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, 食事、交流会
対応エリア
Vancouver, BC
投稿者
主催者
募集は終了しました
記事ID:281960 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画