募集は終了しました

ヨガアライアンス認定 200時間ヨガティーチャートレーニング

Watch Watch
ヨガアライアンス認定 200時間ヨガティーチャートレーニング
がウィスラーCSBA(Canadian Sports Business Academy)で開催される事となりました。

11月3日~3月27日(週3回+ESL付)

ヨガアライアンスの資格は、日本だけではなく世界各国で広く認められているもので、将来海外でヨガを教える仕事につきたいと考える方にとってこのトレーニングを受講することは、その可能性を大きく広げる一歩となることでしょう。

CSBA本校の特徴!

◎信頼度バツグンの講師陣

このコースは、メイン講師Ryaと特別講師Tanya達の先生方によって進められます。Rya先生は、ESL(英語)の先生の経験もあり、英語でのインストラクションスキルの向上を親切にサポートする能力に長けています。Tanyaは、ウィスラーヨガカンファレンスという、毎年ウィスラーで開催される大規模なヨガイベントの主催者の一人であり、ウィスラーのヨガコミュニティーをリードする先生の一人です。

この2人の先生のコラボレーションが、ヨガと英語両方の無理のないレベルアップを実現してくれるでしょう。

◎日本語でのバックアップ体制
おそらくはRyaの親切な英語の指導で何とかなる、と思いますが、それでも不安が、、、という方のためにあるのが日本語でのバックアップ体制。

◎ウィスラーという環境下でのヨガ

ウィスラーは世界的に有名なリゾート地。一年を通して様々なアウトドアスポーツが行われます。そんなウィスラーに集う、エコでアクティブな人たちが求めるヨガは、美容やファッション感覚で行われるヨガとはちょっと違うもの。

また、ウィスラーは車で2時間ほどの所に位置するので、特別レッスンとしてバンクーバーへ行くこともあります!世界的に名の通ったヨガスタジオ等、たくさんのスタジオがあり、ヨガが多くの人々の日常生活に根付いたような、そんな街。週末など時間のあるときにフラ~っと訪れるのもいいかもね。

◎ESL授業あり

せっかく英語を習得するならYogaの資格も一緒に取れたらさらにGood!という方にお勧めのこのコース。ヨガの合間にESLの授業にも参加できますよ。

そんな北米一のスキーリゾートで有名な環境のもと、日本とはちょっと違ったヨガのスタイルを身につけたい、とお考えであれば、ウィスラーでのこのコース、オススメです。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Whistler

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
CSBA
ウェブサイト
http://www.event-ryugaku.net/program_yoga_01.html
募集は終了しました
記事ID:4167 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル