募集は終了しました

【電気毛布、毛布、調味料、レインブーツ、加湿器探してます】

加湿器 レインブーツ 毛布 調味料 電気毛布

Watch Watch
初めまして。これからの季節に備え、以下の内容の物を探してます。安く提供頂ける方、無料でお譲り頂けるからいましたら、是非ご連絡ください。ダウンタウン内に住んでるため、引き取りは近場、またはイエールタウン駅、またはシティセンター駅希望です。

☆毛布 or 電気毛布
→寒がりなので、寒くなる前に欲しいです。

☆レインブーツ
→サイズはアメリカサイズだと9号、日本サイズなら25.5センチです。

☆調味料
→譲って頂けるものは基本なんでもほしいですが辛いものが食べれないため、香辛料はいりません。

☆加湿器
→乾燥肌なので、温/冷(どれでも構いません)スチーム出るやつが希望です。フィルターとか必要ない加湿器だとありがたいです。


よろしくお願いします!

因み、値段は$1となってますが、$1〜30位の間が希望です、よろしくお願いします。
カテゴリー
家具
希望価格
1カナダ・ドル
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2016年9月24日以降
対応エリア
Vancouver

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
花子
募集は終了しました
記事ID:39335 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンクーバー掲示板の項目一覧バンクーバーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画