【友人募集】食べ歩き、観光、買い物、ダーツ

短期 ゴルフ 日本人 香港 長期 ドラム 趣味 日本 募集 学生 ワーホリ 友達 仲間 バンド ご飯 赴任 ダーツ 友人

Watch Watch
当方、29歳 日本人 男です。
今年の4月に日本で務めている会社の
人事で香港赴任と言う事で
初めてこっちに渡航してきました。

英語は少しだけ
広東語は全く話せません

こっちに友達や知り合いがいない為
めっちゃ心細いです笑

お互い都合が合う日程で
一緒にご飯や観光、遊び等など
行けるような友達を探してます。

当方の趣味は

ダーツ(去年の10月から始めました)
カラオケ
映画鑑賞(映画館、Netflix)
ドラム(バンドのお誘い歓迎です)
食べ歩き
ウインドショッピング
ゴルフ
スキー
卓球

etc...

上記に関する事で共通点があれば
嬉しいですが、共通点がなくても
全然OKです!

こういう掲示板で友達を探すのはちょっと怖いと言うか、抵抗はありますが、宜しくお願いします!
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ, バンド, メル友
投稿者
ラーメン大好き
記事ID:192427 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2021/06/18 04:24
こんにちは!地元の香港人です。男です 日本人の友達はいないから,よかったら友達になってください!
lineはck731hk
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画