募集は終了しました

体操ニッポン!英語と日本語で本格器械体操競技を教えます。

gymnastics 本格的 鉄棒 平均台 器械体操 子供スポーツ 日本語体操

Watch Watch
体操ニッポン!英語と日本語で本格器械体操競技を教えます。に関する画像です。
英語と日本語で楽しく体操のレッスン!マット運動はもちろん鉄棒、跳び箱なども安心して学んで頂けます。初心者の方にも親切に指導致します。バク転、バク宙をやりたい!!という大人の方にもレッスン致します。トランポリン、スノーボードなどでアクロバット、タンブリングが必要な方にも指導致します。

私が現役香港男子ジュニアチーム体操競技コーチ担当です。2016年に日本から帰国しました。日本に滞在した時に、大阪羽衣体操クラブ、関西アクションアクターズなど様々な体操クラブに務めました。選手レベルな生徒達を連れて日本の大会に出場しました。遊びだけじゃなく、本格的な体操を教えます。

プロフィール:
ジョー( ヨ ソケン 余 祖健 )
国際体操連盟 体操競技コーチ 登録レベル2
日本大阪体操競技コーチ
香港体操協会 体操競技コーチ 登録レベル2

日本語授業が予約制度です。
体操教室が荃灣にありますけど、入門レベルの場合、香港の中の体育館でも授業ができます。
中級者以上からが必ず荃灣体操教室にお勧めです、特別な器械で授業が行います。
*英語と広東語を聞き取れる場合、ローカルメンバーとして普通のコースに入れます。

またクラスで。See you in the gym.

ご不明な点がございましたら、ぜひ連絡先まで:
Whatsapp : 98379347
Line : joeyuinjapan
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Tsuen Wan , NT , HK
最寄り駅
Tsuen Wan Station
投稿者
ジョー コーチ
ウェブサイト
https://www.facebook.com/pokkytaisouclub/
募集は終了しました
記事ID:118823 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム