募集は終了しました

タロットカード占い 勉強中です

Watch Watch
こんにちは
もともと少し感があった方なのですが、退職し時間が少しできたので、タロットカードを少しずつですが
勉強しております。その練習相手になっていただける方をこちらで募集させていただきます。
とりあえず100回を目標にしています。料金はその間はいただくつもりはございません。
ただし、以下のとおりの条件があります。
1、週末以外の平日で、11時から14時の間で、お一人1時間以内。1つの質問に限ります。
2、指定の場所にお越しいただける方(マンションの公共のスペースになります)Hung Hom駅から徒歩7分
3、結果を必ずリマインドしていただける方。>これが重要なので、ご協力お願いします
4、カードは初心者のものを使用します。意味がかかれているので、占いを受ける方にもわかりやすいと思います。占いする側の霊感とreadingが重要だと思っております。
5、占いの際に頂いた個人情報は、他言しないよう厳守いたします。

以上、お気軽にお尋ねください。
カテゴリー
練習相手
対応エリア
九龍
最寄り駅
ホンハム
投稿者
募集は終了しました
記事ID:279287 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム