募集は終了しました

秋冬物 婦人服お譲りします

ワンピース セーター 婦人服 冬物 冬服

Watch Watch
こんにちは!
不要になった婦人服を出品します。
秋冬の短い香港ですので、新品を購入するのは勿体ないという方、着任したばかりで冬服がない方など、喜んでお譲り致します♪

ザッと30〜40点ありまして、1部を除き、ほとんど3着50ドル〜1着100ドルでお値付けしてます。
また、300ドル以上で30ドル、400ドル以上で40ドルとお値下げも承ります。

①メーカー
沢山あるので、写メで載せきれないのですが、ブランドは、バーバリー、ラルフローレン、Apuweiser-riche、UNIQLO、ZARAなど多岐に渡ります。

②状態
状態の悪いものは出品しておらず、新品や数回しか着ていないものがほとんどで、状態は良いです。全て洗濯済みなので、直ぐに着れます。

③アイテム
長袖Tシャツ、ニット、パーカー、タートルネック、半袖ワンピース、アンクル丈パンツ、日本製新品タイツ、シャツ、トレーナー、デニムなど

・引き渡し:Elements (Kowloon station)
・必要でしたら事前にお洋服、素材や洗濯表示の写メをお送りします
・こちらの自宅で試着の上、最終的に決めて頂いても構いません
•サイズは普段S/Mを着られている方でしたら大丈夫だと思います。当方は身長157cmです。

よろしくお願い申し上げます。
婦人服一覧に関する画像です。 売約済
婦人服一覧
価格:50香港ドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
50 〜 50香港ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年12月16日以降
投稿者
ながい
募集は終了しました
記事ID:177060 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム