募集は終了しました

ROBERTA PIERI HAND BAG

Watch Watch
ROBERTA PIERI HAND BAGに関する画像です。
ROBERTA PIERI HAND BAGに関する画像です。
セカンドハンドをご理解できるかたへ
【Roberta Pieri(ロベルタピエリ)】
Roberta Pieriはイタリアのノットーリ兄弟によって創設されたバッグブランドです。
彼らは、ファッションとイタリアの高品質なレザーに没頭する母の影響を受け、ファッションに興味を持ち始めました。
使われている上質なナイロン、レザー、洗練されたテキスタイルから大きな評判を得ており、また、上品なデザインながらもアクティブなライフスタイルで使用できるのがRoberta Pieriの特長です。

【ROBERTINA SD】
タタミモチーフの幾何学模様が特徴的で、上品なデザインのスモールダッフル。付属のストラップを取り付ければショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
B5サイズが入る大きさで、マチもしっかりついています。バッグは非常に軽い作りですが型崩れしないので、荷物が多い方も安心してお使いいただけます。
ボディに使用されているナイロンは撥水加工がされており、雨の日も安心して使用可能。内側にはポケットが3つ装備されていますので、小物の整理もしっかりできます。
年齢、性別問わず、また普段使いや旅行、通勤など幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです。
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
500人民元
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年5月15日以降
対応エリア
Hong kong
投稿者
m
募集は終了しました
記事ID:260572 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム