引越しのため売ります

テレビ コーヒーメーカー 除湿機 シュレッダー 日本製ストッキング 小型暖房器

Watch Watch
受け取りは湾仔付近でお願いします
除湿機に関する画像です。 売約済
除湿機
5年くらい前に2800ドルで買いましたが、かなり綺麗で、問題なく使えます。
Fortress FDH1614
(今売り出されているhttps://www.fortress.com.hk/en/product/fdh2022-20l-dehumidifier/p/BP_12618140 の数年前のモデルですが、大きさやタンク(5リットル)は同じですので、ご参考に)

こちらは湾仔のアパートのG階まで取りにきて下さる方でお願いします。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。(箱なしです)
価格:380香港ドル
売約済み
売約済みを取消
ホットサンドイッチメーカー(T-fal)に関する画像です。 売約済
ホットサンドイッチメーカー(T-fal)
2、3年前に買いましたが、3回くらいしか使用していません。きれいですが、使用してますので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。(箱なし)
価格:100香港ドル
売約済み
売約済みを取消
日本製ストッキング(黒、ベージュ) M,L,LL多数に関する画像です。 売約済
日本製ストッキング(黒、ベージュ) M,L,LL多数
写真以外にも多数あります。お問い合わせ下さい
もちろん新品、未開封です。
価格:10香港ドル
売約済み
売約済みを取消
小型暖房器に関する画像です。 売約済
小型暖房器
香港で寒い日に使うため3年前くらいに買いましたが、旧正月あたりの寒い日(1年に5日くらい)しか使いませんでした。綺麗ですが、使用してますので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
価格:80香港ドル
売約済み
売約済みを取消
ネスプレッソマシーン(カプセルなし)に関する画像です。 売約済
ネスプレッソマシーン(カプセルなし)
使用感あります。この型なのでこの値段にて。ノークレームノーリターンでお願いします。
売約済み
売約済みを取消
テレビに関する画像です。 売約済
テレビ
SAMSUNG 、22インチです。
一人、二人用の部屋のテレビとしてちょうど良い大きさでした。5年くらい使いましたが、目立った傷もなし、正常動作確認済みです。
こちらは湾仔のアパートのG階まで取りに来て頂ける方を優先させて頂きます。(箱なし)
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
リモコンがサムソンのものではないため(リモコンとして正常に使えます)ではないため、このお値段で。
売約済み
売約済みを取消
小型シュレッダーに関する画像です。 売約済
小型シュレッダー
縦32センチ、横30センチ、奥行15センチの小型シュレッダーです。
ゴミ箱の横におけるコンパクトなサイズで、とても便利です。CDなどの硬いものも可能なので(右上の専用箇所)、クレジットカード更新などで古いクレジットカードを破棄する時も使えました。
ビニール袋を間に入れて使えるため、捨てる時もビニール袋のみ引き上げて使えます。
正常動作確認済み、使用してますので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
価格:80香港ドル
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
電器製品, ファッション
タイプ
ムービングセール, ガレージセール
価格
10 〜 380香港ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年9月16日以降
対応エリア
Wan chai
投稿者
ぱんこ
記事ID:271911 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
香港掲示板の項目一覧香港で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム