上海で起業した企業管理コンサルティング会社を譲渡します

就業ビザ 就労許可証 営業許可証

Watch Watch
上海で起業した企業管理コンサルティング会社を譲渡しますに関する画像です。
上海駐在時代であった2016年8月に起業した企業管理コンサルティング会社(名称:上海インプルーブ)を日本人の方に譲渡したいと思います。当社の概要を簡単に説明しますと、当社はアパレル製品を製造する工場における技術指導・品質管理・生産管理・生産効率改善・5S管理・安全管理などを確認&指導する業務を生業にしております。アパレル製品を受注生産する会社様と当社が業務委託契約を結び、管轄する協力工場へ出向いて
現場確認及び指導等を実施するものです。当方は同社の法定代表人&総経理でありまして、契約先から同社口座に入金した業務委託費から毎月所得税&給与を支払ってきております。財務処理&税務処理は専門業者に委託しておりまして、今年で7年半が経過しました。当社総経理でありますので、60歳を過ぎた現在(※現在67歳)でも就労許可証&就業ビザを取得・更新出来ております。財務処理&税務処理を委託した上海業者がしっかりしておりますので、これまで全て順調に更新してきました。しかし、まもなく68歳を迎えるにあたり、日本に完全帰国したいと考えております。ついては当社に興味がある日本人の方へ譲渡することが
出来れば幸いです。宜しくお願いします。
カテゴリー
コンサルティング会社
タイプ
帰国売り
価格
100000人民元
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2024年5月26日 〜 2024年6月6日まで
対応エリア
上海
投稿者
小野 隆
記事ID:286397 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
上海掲示板の項目一覧上海で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル