• サッカーチーム参加希望、飲み友募集受付終了

    サッカーチーム参加希望、飲み友募集

    9月11日
    9月より深セン赴任になった32歳のふくせいと申します^^ 会社、家ともにグランドシアター(大剧院)で、 福田、罗湖によく出没しています。 ・メンバー募集しているサッカーチームがあれば、参加したいです!  (サッカーしに南山行ったりもします) ・クラブやバーに行くのが好きな人がいれば混ぜてください!  (福田のPepper ClubやHKのランカイフォン等) 中国語:流暢、英語:可
  • 仲間募集(о´∀`о)!受付終了

    仲間募集(о´∀`о)!

    8月27日
    初めまして!中国1カ月の初心者です!よろしくお願い申し上げます!!
  • weibo、wechatのマーケッターと仲良くなりたい受付終了

    weibo、wechatのマーケッターと仲良くなりたい

    8月19日
    はじめまして。 日本在住の30代男です。 来月上海に行くことになりました。 weiboでフォロワーを増やす方法や、実際に多くのフォロワーがいる人と仲良くなりたいです。 仕事として企業のフォロワーを増やす必要があります。金で買うフォロワーではなく、実際のフォロワーです。 もしそんな方ご存知、もしくはご教示いただける人いればお会いして教えて欲しいです。 中国語喋れますので中国の方でも日本の方でも構いません。 以上宜しくお願い致します
  • スピリチュアル同好会  in  香港  メンバー募集受付終了

    スピリチュアル同好会 in 香港 メンバー募集

    7月16日
    みなさん、はじめまして。 スピリチュアル同好会 in 香港では、ただいまメンバーを募集しております。 私は、香港を拠点として、本質的なエネルギーワークを取り入れたスピリチュアルカウンセリングをご提供しているAyumiといいます。 この度、スピリチュアル好きな人々が交流出来る場が欲しいなと思い、同好会を立ち上げました。 人数が集まれば、毎月第三土曜日にオフ会を開催しようと思っております。 *オフ会は、バンダリ(人と人とのエネルギーによる境界線)に対処するため、 お一人様150HKD頂きますm(__)m...
  • テニス仲間募集受付終了

    テニス仲間募集

    7月4日
    ノンビリテニスをしませんか? 日曜日の昼過ぎから藍田(Lam Tin)の公営コートを中心にダブルスで軽く汗を流しています。 日本へ帰国する人が増え、昨今は永住者が中心となって細々と運営をしています。 レベルは中級ですので体育会等で鍛えた凄腕の人には物足りなく感じるかもしれませんが、昔テニスをやっていて再開したい人、汗を流す機会を探している人には馴染むのではないかと思います。 現状、月に2回~4回、定期的に活動をしています。 小所帯ですので新しい方でも気遣い一切不要、他サークルとの掛け持ちもOKです。 興味のある方はメールにてお問い合わせ下さい。
  • TRPGプレイヤー募集中です受付終了

    TRPGプレイヤー募集中です

    6月25日
    D&D、ダブクロ、ウォーハンマーなど海外・和風TRPGを日本語で遊ぶ仲間募集中です。 中国の方でもOK(日本語スキル必要) 初心者でも気楽に連絡してください。
  • 古北エリア/20代男性/音楽・登山受付終了

    古北エリア/20代男性/音楽・登山

    6月20日
    古北エリア在住の20代男性駐在員です。 趣味は音楽と登山です(駆け出しですが…)。 平日夜や週末は時間があるので、食事したり遊びに行ったり、あるいはメールやwechatで色々お話しできる方を募集します。 老若男女・国籍問わず、どなたでもお気軽にご連絡ください〜
  • 友達になりましょう受付終了

    友達になりましょう

    6月11日
    20代後半の女です。上海に住んでる。仕事後や週末など暇なので、ごはんいける日本人の友達を探したいます。言語交換でも大丈夫です。まず気軽にメールしてね。yuekiwa@126.com
  • 上海にいる日本人と友達を作りたいです受付終了

    上海にいる日本人と友達を作りたいです

    5月15日
    上海交通大学新卒です 男 22歳 上海人です 昨年末に地元での開催された愛知県の会社採用面接会に内定を得た、10上旬入社予定です。 いま私で日本語を勉强します、日本語を勉強する前に、ひまなとき私はいつもJーPOPを聞いたり、日本語の映画とドラマをみたりします、でも私の文法と正解の発音はちょっと理解できませんでした。 大学に完全な英语授業を受け持つことになったので、英語の文法と英会話はどでも上手です、今はパートタイム英語家庭教師です。 上海にいる日本人と友達を作りたいです、日本語と中国語/英語一緒に勉強しましよう。 暇な日に、一緒に遊びや食事しましょう。...
  • 蘇州の遊び仲間、飲み仲間探してます受付終了

    蘇州の遊び仲間、飲み仲間探してます

    5月14日
    今年3月に蘇州に来たばかりの西村と申します 性別男性、30代です 蘇州を楽しく、気ままに楽しめる友人を探してます 観光したり、買い物したり、飲みに行ったり、、、 年齢、性別問いません こういったサイトに投稿するのも初めてでドキドキですが、せっかく来た蘇州! 充実した生活を送りたいです ぜひご連絡お待ちしておりますm(._.)m we chat ID nissy0430
  • 同年代のお友達募集!受付終了

    同年代のお友達募集!

    4月27日
    はじめまして⭐ 主人に帯同し、5月末から上海に住むあやかと申します! 京都出身の28歳です(*^^*) こどもがおらずママ会には参加できないため、まだ知り合いがいません(;∀;) なので、一緒に食事や観光に行けるようなお友達がほしいです! 明るくて好奇心旺盛、中国語は勉強中です。 同年代の方、ご連絡お待ちしています! なお、女性のみでお願いします。
  • 日本人友達を募集します!!!受付終了

    日本人友達を募集します!!!

    4月20日
    日本に8年間生活し、今年4月北京に帰りました。日本にいた時から中国人よりも、日本人の友達が多かったです。日本の感覚を忘れないためにも、日本とのつながりを続けていくためにも、北京にいらっしゃる日本人の方と友達になりたいです! 本人29歳、男性。趣味は映画鑑賞、日本旅行、読書(歴史系)、買い物、TVゲームなどです。 好きな芸能人はガッキと堺雅人さんです!(笑) 性別年齢にかかわらず、いろんな方と接したいです。 では、ご連絡をお待ちしております~~~ wechat:Cyrus827   ← 気があればぜひこちらのIDを検査してみてください。
  • サークルを探してます。受付終了

    サークルを探してます。

    4月16日
    はじめまして。 今年の2月から深センに赴任となりました。 運動不足なのでサークルに参加したいと思い投稿しました。スポーツならなんでも問題ないのでよろしくお願いします。
  • 色々やります サークルメンバー募集受付終了

    色々やります サークルメンバー募集

    4月4日
    上海に来てまでゲーム楽しんだり、BBQしたり思いつきで色々やってる集まりです!! 集まりとい言ってもまだ三人しかいないコンパクトに気の合う中で活動してます。 社会人、学生どちらもいますので 年齢不問、性別不問、自由参加、自由企画で活動してます。 なんだこいつらと思ったら、とりあえずメールください!!
  • 上海在住の友達募集♥️受付終了

    上海在住の友達募集♥️

    3月26日
    宮崎に住んでます27のしおりと言います(*^_^*) 6月頃から上海に住む予定で上海に友達が欲しくて書き込みしました(*^^*) 良かったら仲良くしてください❤️ 気軽にメール下さいd=(^o^)=b 私は明るくてアクティブなほうです(・з・) 宜しくお願いします❤️
  • 日本人でワイワイ飲みましょう受付終了

    日本人でワイワイ飲みましょう

    3月20日
    こんにちは、ちょうど一昨日から仕事で上海に来まして、同僚3人と上海のコミュニティを広げたいねという話で盛り上がり、同じお友達探しの日本人と、美味しいご飯を食べながら情報交換したいと思っております。 ・暇だし、行ってみようかなという方 ・上海暦長くて、上海について教えてくださる方 ・とりあえず面白そうな集まりが好きな方 ・日本語しかわかんないし、不安という方(僕たちと同じ気持ちの方) 大大大募集です。 今週の水曜日(3/22)か木曜日(23日)の夜に人民広場近くのお店でご飯を食べようと思っております。 ぜひぜひ、お一人でもお友達でもお誘い合わせの上ご連絡ください。...
  • 上海での友達がほしい受付終了

    上海での友達がほしい

    3月2日
    上海在住の中国女性です。26才です。日本人の友達が少ないから、友達を作りたいです。 年齢男女問わずに、暇な日に、遊びや食事しましょう。よろしくね。
  • お友達になってくださる方を募集しています☆受付終了

    お友達になってくださる方を募集しています☆

    2月18日
    30歳日本人女性です。 上海に来たばっかでまだ友達が全然いません泣。 上海に在住の中国人、または日本人でお友達になってくださる方を探しています(^^)
  • 友達募集!受付終了

    友達募集!

    2月17日
    初めまして☆仕事で今年から深圳に赴任しました29歳男性の日本人です。 深圳の事はまだあまりよく分からないですか、週末など軽くお茶したり、ご飯食べたり、買い物に出かけたりなどのんびりと交流出来たらと思います。 日本人、中国人問いません‼︎ お気軽にご連絡下さい。 we chat: masa1003003
  • 深セン友達募集!受付終了

    深セン友達募集!

    2月3日
    深センに来て、数ヵ月たちました。中国語が出来ないので、教えて頂ける方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。勿論、中国人、日本人、深セン在住のお友達大募集です。よろしくお願いいたします!40代女性です。
  • バトミントンやりませんか?受付終了

    バトミントンやりませんか?

    1月15日
    バトミントンやりませんか?初心者歓迎です。 主に平日の夜に活動してます。 よろしくお願いします!
  • テニスサークルメンバー募集中受付終了

    テニスサークルメンバー募集中

    12月7日
    年齢・性別・レベル等の条件はありません。様々な方がいて、アットホームなサークルです。参加希望の方は下記メールアドレスへご連絡お願いします。 メンバーのテニスレベル:初級~中級程度 活動日時:毎週土曜日18:00〜20:00 活動場所:西郊華庭(虹橋路✕水城路) メールアドレス:kwuntongsh@163.com
  • 言語交換募集受付終了

    言語交換募集

    11月4日
    こんにちは。初めまして。 上海で生活している日本人女性です。中国語と日本語の言語交換してくださる方探しています。 カフェでおしゃべりしたり、ごはん食べに行ったりしたいです。 どうぞご連絡ください(╹◡╹) wechat yasheng-mei
  • 広州に来ています。 食事受付終了

    広州に来ています。 食事

    10月24日
    広州に一人で来ています。 ローストダックが大好きで毎日レストランで食べているのですが、一人だと、ダック、エビ蒸餃子、油菜頼んだらかなりの量で食べきれません。 三大酒家は試しましたが、どこもとても美味しいですね。 もっといろいろな種類を試してみたいので、誰か一緒にご飯付き合ってくれる人いませんか? 広州にお住いの方やいらっしゃっている方、ご連絡待ってます。 PS:広州交易会がちょうど開催されているようだったので、今日レジストレーションしてちょこっと見て来ました。 バイヤーされてる方などいましたらお話ししてみたいです。 宜しくお願いします。...
  • ecare国際健診センター会員を募集しています。受付終了

    ecare国際健診センター会員を募集しています。

    8月23日
    一舟名仕国際健診センターは対外型の健康、医療サービス総合グループです。 一舟には70種類を超える国際医療保険機関と提携してあり、国際医師、サービススタッフがおります。
  • wowappというメッセンジャーアプリでチャット受付終了

    wowappというメッセンジャーアプリでチャット

    7月14日
    日本 サークル
    アプリの利用者募集してます。 無料登録です。アプリに表示される広告からの還元報酬があるのが特徴です。 自分の友達と使っていただける方に教えてください。
  • 香港で美味しいスイーツを一緒に開拓する仲間募集中!受付終了

    香港で美味しいスイーツを一緒に開拓する仲間募集中!

    6月22日
    香港にてスイーツ巡りを一緒にしてくれる仲間を募集中です! スイーツ好きな方国籍は問いません(^∇^) 現在8ヶ月の新米ママでもあるため、ママ友も出来たら嬉しいです(*^◯^*)
  • 「将軍澳日本語チャネル」FBグループです受付終了

    「将軍澳日本語チャネル」FBグループです

    6月1日
    皆様、 「将軍澳日本語チャネル」の フェイスブックグループを作ってみました! (昨日作ったところで、まだ人が少ないです) 将軍澳の日本語チャネルです、 将軍澳エリアに住んでる方向け、 基本は日本語で会話するグループです、 国籍不問、誰でも入会できます! グループの目的は 情報シェア、譲り、雑談などなどです。 特になにか条件とかないので、 軽く楽しくやってるだけ、 日本語で色々シェアしたりー もしよかったら、 是非入ってください! お待ちしております! https://www.facebook.com/groups/706699319470087/
  • バンドメンバー&友達募集!受付終了

    バンドメンバー&友達募集!

    5月30日
    こんにちは^_^ 上海でバンドを結成したいなと思ってます。 上海に来てまだ間もないですが交流も含めて 楽しく活動できればなと考えてます。 年齢、性別、国籍問いません。 当方ギターをやってます。殆どのジャンル対応可能です。 まずはお会いして今後の展開はみんなで話し合ってから決めましょう。 気軽にご連絡もらえればと思います。 宜しくお願いします。
  • BOOWYバンド募集受付終了

    BOOWYバンド募集

    5月21日
    昔盛り上ったBOOWYの曲でもう一度盛り上がりあせんか?上海でもイケると思います!当方ボーカル、その他募集です。ライブやって盛り上がりましよう!
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画