香港

TVゲームの仲間募集!!!

友達 TVゲーム

Watch Watch
香港産まれの香港育ちで30代の日本人の男です。
現在も香港在住です。
テレビゲーム仲間の募集しています、一人でゲームをプレイするのがつまらなく寂しいです。
僕は主にパソコンではなくプレイステーション5とニンテンドースイッチでゲームを遊んでおります。
遊んでいるゲームは基本一人用ですがたまに無料ゲームであるエーペックスレジェンズなどプレイしております。
その他の有料ゲームや他の無料ゲームでも要望があればもちろん一緒にプレイ可能です。
募集している仲間は同じ世代なら一番良いのですが年上や年下でも構いません。(お子様はご遠慮させていただきます)
プレイする時間は平日の夜や土曜日なら遊ぶことが可能です。
夕方の16時以降から電話は受け付けております。
話す言語は日本語か広東語でお願いします、英語は不慣れです。
電話かメールをくれたらWhatsappやLineの交換でそれからゲームをプレイしましょう。
実際に対面するとかはないので安心してください、ボイスチャットだけですね。

お金の貸し借りの話題をする人、ヤクザ暴力団員、ハニートラップ/美人局、いたずら、邪教徒などの人間はお断りです。即切るのでご了承してください。
カテゴリー
友達
対応エリア
香港
投稿者
香港太郎
電話番号
67688122
記事ID:274701 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 大場翔一 2023/10/31 09:53
荒らしは消え失せろ
No.2 Baka 2023/10/27 11:20
ニダニダニダニダ こいつ韓国人ニダね
日本人のふり駄目ニダ
No.1 大場翔一 2023/10/18 04:20
本当に怪しい人間では無いので気楽に連絡して下さい。
m(_ _)m
よろしくお願いします。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画