募集は終了しました

和食店でスタッフ、シェフ、マネージャー募集

Watch Watch
和食店でスタッフ、シェフ、マネージャー募集に関する画像です。
応募頂いた方へのお詫び:連絡先メールアドレスの不備について (掲載されていた連絡先メールアドレスに不備がありました。正しいメールアドレスはcontact@zenkichi.deです。もし応募メールを送ってから返信が来てない方は恐れ入りますが再送をお願い致します。)

酒と創菜 ぜんきち ベルリン店 (www.zenkichi.de)では大変多忙の為一緒にお仕事をして頂ける方を募集中です。

キッチン、フロア共に 経験者 
(シェフ、スーシェフ、フロアマネージャー、予約マネージャー候補も随時募集)

フロアスタッフは、ドイツ語 又は 英語力必須。

ミディ(月100時間まで)又はフルタイムで長期的に働ける方歓迎

日本酒が好きな方、勉強したい方。向上心溢れる仲間と一緒に和食や日本酒をお客様に紹介して下さい。
NY本店は今年で10年目となりました。ベルリン店はまだオープン一年目ですが、スタッフさんは良い方ばかりで、大変働き易い職場です。

まかない付き、従業員ディスカウントあり。チップ良。
有給、保険完備。働けるビザをお持ちの方。

Friedrichstadt Palast隣、U6 M1 M5 M12 Oranienburger Tor駅から徒歩2分
S1 S2 S25 Oranienburgerstrasse駅から徒歩5分
S1 S2 S5 S7 S25 S75 Friedrichstrasse駅から徒歩10分程度

で通勤にも大変便利です。

メールのタイトルに「ぜんきちフロア応募」「ぜんきちキッチン応募」と明記の上、履歴書をcontact@zenkichi.deまで送付して下さい。可能な方は、日本語表記の他にも英語またはドイツ語の併記をお願い致します。三日以内に返信が無い場合は、恐れ入りますが再度ご連絡下さいます様お願い致します。
業種
飲食・レストラン
職種
シェフ・調理師, 飲食店スタッフ
雇用形態
フルタイム, パートタイム
勤務地
Johannisstrasse 20 Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Oranienburger Tor
会社・店舗名
非公開
担当者
ワタナベ Barcomi
ウェブサイト
http://www.zenkichi.de
募集は終了しました
記事ID:27535 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル