【美品】iPad mini(第5世代)256GB Wifi&Cellular スペースグレー

Watch Watch
購入&使用期間約1年のiPad mini(第5世代:2019年)をお譲りします。
ストレージ容量256GB、セルラーモデルですのでSIMを入れればどこででも通信ができます。
eSIMにも対応。またApple Pencil(第1世代)も使えます。
購入時からカバーに入れて使っていたため、ディスプレイも含め傷はありません。
容量の大きなiPadですので、非常にサクサク動き、使用時に問題は一切ありません。
またバッテリーも100%使用可能です。
充電ケーブル・アダプターは未使用のものをお付けします。
オリジナルパッケージに入れてお渡しします。

画面の大きなiPadへの買い替えで不要となったため、どなたか使っていただける方にお譲りしたく、出品いたします。

引き取りはデュッセルドルフ市内で、場所はご相談ください。

代金先払いかつ送料をご負担いただければDHLでの発送も可能です。
ただし輸送時に何か問題が起きた際の保証は一切できませんことをご了承ください。

ご希望の方にはお写真お送りできます。メールでお問い合わせください。
カテゴリー
パソコン関連
価格
500ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年8月7日以降
投稿者
りんご
記事ID:233801 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画