おすすめの自動車学校を教えてください。

Watch Watch
普通自動車のペーパードライバー講習を受けられる自動車学校で、おすすめのところを教えて欲しいです!
言語はドイツ語でも大丈夫ですが、英語か日本語を話せる講師だとよりありがたいです。
免許は既に持っています。

よろしくお願いします。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
ss
記事ID:237281 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 のびた 2022/09/14 11:53
あとT字路の走り方、コレ結構当たり屋もいるから練習した方がいいですね
No.1 のびた 2022/09/14 11:49
デュッセルドルフで英語教習はネット検索で出てきます。日本人が苦手なのはリングですね多分…
ベルリンなど巨大なリングで中心部に車寄せると出れなくなってグルグル周り続けます。交通量の多い幹線道路以外は右側から出て来る車に注意です。右側から必ず突っ込んでくるから日本とは優先が違う。教習所ではそこんとこ重点的に練習注文した方がいいですね。後は右折可能の看板式信号の右折方法、それと速度制限区間など…80キロ制限の田舎道走っていて居住区で制限30とかになります。大体その辺でカメラ設置しているので違反切符が後日郵送されます。
交差点には黄色で入らないとか…カメラ光ります。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画