募集は終了しました

【住み込みのアルバイト探してます】

Watch Watch
こんにちは。

短大卒業後、東京からワーホリビザで来ました21歳女性です。フランクフルトには昨年の11月から住んでいます。
働き先がコロナの影響を受けてしまったため、現在仕事を探してます。現地で就職先を見つけられるように、働きながら語学学校へ通いたいと考えております。期間としては6月から10月までの5ヶ月間を予定しています。
歳の離れた親戚とよく遊んでいたので、子どもと一緒に過ごすことは好きですし、家事全般もお手伝いさせていただきます。
ドイツ語は初歩的な会話しかできませんが、英語での会話は可能です。
何かありましたら、ご連絡くださると嬉しいです。

よろしくお願いします。
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
フランクフルト
投稿者
rina
募集は終了しました
記事ID:156871 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 rina 2020/05/18 18:15
コメントありがとうございます。
具体的に期間のご希望はございますか?
現在のところ、今年の6月から10月までの5ヶ月間を考えていますが、条件等よっては話し合い後、調節可能です。
No.1 guest 2020/05/18 17:28
オペアビザで長期的にお願いすることは可能でしょうか?
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画