大きなバスタブ、周辺にジム、スーパー3件、公園ありで快適に暮らせます。

ペット可 静かな環境 治安が良い 浴槽付き 徒歩圏内にスーパー3件 近所に大きな公園がある 近所に幼稚園や小学校がある 高級感がある 地下に倉庫あり 屋根付の駐車場あり 日あたり良好 大理石のフローリング バルコニーがある 景観が良い トイレ2つ

Watch Watch
大きなバスタブ、周辺にジム、スーパー3件、公園ありで快適に暮らせます。に関する画像です。
大きなバスタブ、周辺にジム、スーパー3件、公園ありで快適に暮らせます。に関する画像です。
当方が入居するアパートメントを帰国のため6月末日で退去するため、
大家さんが新しい入居者を募集しています。大家さんはドイツ人女性ですが、英語は大変流ちょうです。
日本語は書けないのでこの広告だけ当方が書いてます。追加質問は、大家さんにメールで直接問い合わせ下さい。
大家さんの名前はYvonne Thorhauer
メールアドレスは:info@rentaplace-frankfurt.de
(日本人向けのこのウェブサイト経由で情報を見たと伝えればOKです)

家の前に桜の木があり、春には1階の大きなバルコニーからお花見ができ、外観もわりと高級アパートメント風です。部屋は広々していて、当方は2人で住んでいましたが、家族2人でもかなりゆったり住めます。お子さんが小さければ3人でよいかと思います。
私たちが住む以前にも複数名の日本人の方が続けて住んでおりました。

この物件の最大のメリットは、徒歩数分圏内にスーパーが3件もあることです。(レーベ、ペニー、アルナチュラ)。ドラッグストアも薬局もあります。近所に保育園や小学校などもあります。

レーベとペニーは夜10時頃まであいていて、仕事で忙しい方にも非常にオススメの物件です。スポーツジムもそばにあり、近くに大きな公園もありジョギングも楽しめるので最高の住環境です。近所の人も親切です。

1階なので夏はわりと涼しいです。(扇風機など一度も使いませんでした)

家具や洗濯機、日用品など当方がebayで出品しているものの中で、
気に入るものがありましたら販売or無償も可能です。

賃貸料金は以下の通りです。その他詳細については大家さんにご連絡ください。

The rent of the apartment will be 1.350 Euro.
If an additional garage is wanted it is 150 Euro, a place for the vehicle in the yard is 100 Euro.
The overheads per month sum up to 280 Euro.

※写真についてです。

1枚目 リビングの写真です。
2枚目 寝室です。ベットや仕事机、クローゼットが十分置ける広さです。
3枚目 お風呂です。バスタブの隣にシャワールームが付いています。
4枚目 アパート全体の写真です。正面右側の桜のあたりが募集中のお部屋です。
5枚目 物件の図面です。
カテゴリー
賃貸物件
家賃
1,350ユーロ/ 月
デポジット
4,050ユーロ
入居時期
2023年6月30日以降
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
なし
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
住所
Kirschwaldstraße
最寄り駅
Ronneburgstraße
投稿者
Emi
記事ID:261566 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル