募集は終了しました

家具・家電を安価販売(2月中旬迄)

Watch Watch
転居に伴い家具・家電を大量処分します。フランクフルト・ドルンブッシュ地域までピックアップお願いします(2月中旬までの早期引き渡し希望)。まだまだ使える製品で廃棄がためらわれるため投稿しましたが、中古品なのでその旨ご理解を頂き、ノークレームノーリターンでお願いします。まとめてお引き取りしていただけると大変助かります(値下げ可)。
1月末にも別の不要品情報を投稿しましたのでご参照ください(7ユーロ均一・椅子など無料)。

いかが追加の不要品になります。
商品番号①シャツなどのしわ取りスチーマー:ハンガーにかけたまま使う形です。商品名はSteam&Go(GC320 or 310 Series)です。8ユーロです。

②正方形の木製テーブル:縦横高さ、いずれも約75cm。キッチンで調理台として使ってましたが、2人で食事をする際ののダイニングテーブルとしても使えると思います。使用感あり、シミも複数ありますがまだまだ使えると思います。7ユーロです。横にはバッグなどかけるフックが付いてます。無料の椅子も合わせてお引き取りいただけると助かります、高さ合います(1月末に投稿した椅子です)

③サイドテーブル:ベットサイドに置いていました。木製で結構気に入っていますが、新しいベッドに合わないので売却します。縦横高さは40cmです。8ユーロです。

④ブリタフィルター(3X micro disc)とマスク30枚:もちろん未使用です。計4ユーロでお譲りします。マスクはアイリスオーヤマのマスク(未開封)でこれはおまけです。
①しわとりスチーマー(フィリップス製)に関する画像です。 売約済
①しわとりスチーマー(フィリップス製)
価格:8ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
8 〜 8ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年1月31日 〜 2022年2月13日まで
対応エリア
Frankfurt-ドルンブッシュ
投稿者
mari
募集は終了しました
記事ID:215510 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル