ミュンヘン子連れホテル

Watch Watch
こんにちは。
ミュンヘンで7/15〜7/18に大人2人、子供(10才)1人で泊まるホテルを探しています。
目的は観光のため(有名所を周ることになるかと思います)です。
ただ急遽決まり、またハイシーズンのため中々希望に合うところを見つけることができません。
どこか良い場所をご存じの方はいらっしゃいますか?
以下は求める条件になります。
・リーズナブル(合計€400以下)
・バスタブ付き
・ベッドは2つ(大人1人と子供1人は一緒に寝て、大人1人は別のベッドで寝たいです。)
・中心地から遠過ぎない、または近くにバス停や地下鉄駅など

今はところBooking.comやAirbnbを見ていますが中々…
やはり今からの時期にこの条件ですと(特に金額)難しいのですかね〜…。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
ミュン
記事ID:228060 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 ミュン 2022/06/10 13:40
皆様お返事をありがとうございました。
特にNO.5様、とても有益な情報に感謝します。
皆様のおかげで希望通りのホテルを予約することができました。
ひとつ驚いたことが、NO.4様の仰る通り、星付きホテルでもバスタブがあるところが意外と少ないということです。
日本人の私としては、歩き回って疲れたあとは湯船に浸かりたいと思ってしまい、つい欲張ってバスタブ付きを探してしまいます。
こちらでは日付に余裕をたっぷり持って探さなければなりませんね*
それでは皆様、改めてありがとうございました。
No.5 guest 2022/06/07 19:53
この期間、人数、バスタブ付きで検索してみたところ、下記のところが評価も高く条件的にもちょうど良さそうですが、いかがでしょうか。

https://c.24.de/ho/YU5AG9

色々プランがありますが、一番お勧めなのはダブルベッド&シングルベッド、ブュッフェ朝食付きで7月7日までキャンセル無料で257€(価格は時間により変動している可能性あり)
住所はAschheimになりますが、メッセの近くで、ミュンヘン中央駅からUバーンとバスで約35分、本数も多くバス停からもすぐなので、交通の便は悪くないと思います。
また、このプランのほかに、朝食なしで218€や、バスタブ付きと明記してあるプランもあります。
ホテルのHPでは、シャワーとバスタブのコンビネーションと書いてあるので、明記されていなくてもおそらく全ての部屋にバスタブはあるのではと思いますが、電話でご確認されたら確実かと思います。
また、ホテルHPを見ると、金額は上がりますが他にもミュンヘン市内にいくつか系列ホテルがあるようです。
ご参考になれば幸いです。
ご家族で楽しいミュンヘン観光になりますように。
No.4 guest 2022/06/07 02:41
400ユーロだすならなんかどうかありそうな気がしますが・・・。
大分前にミュンヘンの展示会に行った際にホテルはかなりいっぱいで値段も高かった為、ferienwohnungで検索をかけ、探しました。キッチン付き、2部屋のフラットを3人で2泊3日かりました。なので検索ワードを広げるのもありだと思います。だたドイツだと★のあるホテルでもバスタブはなかなか難しいかも・・・。
No.3 guest 2022/06/06 23:16
なかなかみつからないなら、何か妥協して下さい。
費用なのか、ベッド3つなのか、場所なのか、
シャワーのみなのか、何でも良いですが…
ホテルは山ほど空いてますので
No.2 guest 2022/06/06 16:10
airbnbはいかがでしょうか?
No.1 guest 2022/06/06 15:35
ミュンヘンは交通の便がよく、また、今は一人9ユーロで滞在期間中の電車やバスやトラムが乗り放題ですので、中心部から少し離れた場所でホテルを探されてはいかがですか? UバーンかSバーンの駅に近いところで。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画