デュッセルドルフケルン

【教員免許・シッター経験あり】お子様のお世話します

ベビーシッター 家庭教師 勉強 シッター 送迎 キッズシッター 家事代行

Watch Watch
お子様と一緒に遊んだり、勉強のサポートを致します。

今まで0歳のお子様から小学生のお子様までシッターの経験がございます。
学校での授業についていくのが難しい、学習サポートが必要なお子様や
お出かけの際にお子さんを見ていてほしい方などお任せ下さい!

【自己紹介】
デュッセルドルフ在住の29歳日本人です。
大学は東京の教育学部を卒業しており、幼稚園と小学校の教員免許を取得しています。
教育実習はもちろん、現場でのボランティアや宿泊タイプの課外実習などの経験もあります。
また、アフタースクールで子どもたちと遊んだり日本で塾の講師を行っていました。
モンテッソーリ教育を学び、考える力や自走する力をつけるような取り組みを心がけています。
「日本語で積極的に話してほしい。」
「日本の絵本で遊んであげてほしい。」
など、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。


【サービス内容】
・ベビー、キッズシッター、、、お守り、公園で遊ぶなど
・学習サポート、、、宿題や副教材を使った学習・学校での生活サポート
・家庭のお手伝い、、、お掃除、洗濯、引越しのお手伝いなど
・ペットシッター、、、お散歩、外泊時のお世話、など 1回や数週間などの長期もOK
(今までで合計18年間ほど愛犬と一緒に暮らしていました)
・その他、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

【サービス提供範囲】
デュッセルドルフ中央駅から2時間以内でしたらどこでもお伺いします。
ご希望の日程とご依頼内容の詳細をいくつかお送り頂けるとスムーズに行うことができます。
(また、遠い場合も往復の交通費を頂ければドイツ全国お伺いできます。)

【こんな方におすすめ】
・夫婦でお家を離れるため、子どもを見ていて欲しい。
・子どもの遊び相手が欲しい。
・宿題への取り組みをサポートしてほしい。
・家で勉強する習慣をつけたい。
・妊娠中で買い物など家事の代行をして欲しい。
・猫ちゃんやわんちゃんのお世話


【対応可能な日】
終日可能です。
基本的には9時〜22時頃までで行っていますが、
ご希望の場合は早朝や深夜、泊まりがけもOKです。
事前にご連絡頂ければ、お出かけ先への同行や1週間や2週間程度の長期出張も可能でございます。

ご連絡の際は、下記の内容をお伝えください。
・ご依頼の内容
・お住まい
・期間や頻度
・ご希望料金
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行, 訪問介護
投稿者
まる子
記事ID:287023 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画