• ネットワーキング受付終了

    ネットワーキング

    9月30日
    2021年より日本人の家族とデュッセルドルフに移住予定のリチャード・モートと申します。イギリス出身で、2002年から日本在住です。2009年からは神戸を拠点にフリーランスでマーケティングやコーディネーター、通訳といった仕事をしています。英語(母国語)の他、日本語、ドイツ語、フランス語に堪能です。 デュッセルドルフかその近辺に住んでいる方、是非連絡を取りませんか? また、現在神戸の近くに住んでいる方はいらっしゃいますか。...
  • 隣国に車で行く予定のある方にお願い受付終了

    隣国に車で行く予定のある方にお願い

    9月17日
    はじめまして。ミュンヘンに住む40代日本人女性です。 ドイツでの自動車免許をお持ちの方で、11月中旬までに隣国に週末行かれるご予定のある方で、同乗させて下さる方を探しております。 仕事のためドイツに移住後、すぐにコロナ騒ぎに遭い、全く隣国旅行に行けていません。 そして、このまま数カ月以内に帰国する可能性が出てきました。 残念ながら運転免許はありません。 隣国旅行を楽しみにヨーロッパでの仕事を掴んだ背景もあり、できれば週末、隣国を訪問してみたいと考えております。 どなたか便乗させて頂けませんでしょうか?...
  • 私の代理として東京で証明書を受け取ってくれる方を探しております。受付終了

    私の代理として東京で証明書を受け取ってくれる方を探しております。

    8月12日
    見て下さりありがとうございます。 今月もしくは来月に日本に行く方で、 東京で証明書を受け取り、それを郵送もしくは直接私に手渡しできる方を探しております。 詳細は別途お知らせいたします。 もちろん謝礼もさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。
  • ガーデニングが好きな方とお話ししたいです受付終了

    ガーデニングが好きな方とお話ししたいです

    8月1日
    ドイツ掲示板にガーデニング仲間と雑談トピを立てた花花です。 デュッセルドルフに住む30代女性です。 ドイツでガーデニング、ベランダ園芸などされている方と、お話ししてみたいです。 掲示板でご要望があったので、ご希望の方とはSNSのグループなどで写真を共有することも可能です。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    7月3日
    Bavaria 友達飲み友
    Bavariaに住む40代です。 休みの日に飲みに行ったり飯行ったりしましょう。 フランクフルト辺りなら気軽に行けるし、来れます。 明るい性格の方と気さくな友達になれたら嬉しいです。
  • 特別給付金 署名活動受付終了

    特別給付金 署名活動

    5月1日
    日本では特別給付金の受付が始まりました。 この投稿を見て頂いた方の中にも、日本の住民票を抜いておられる方が沢山いらっしゃると思います。 給付金の受給資格の有無に特に関心のある方ない方、そして住民票が無いがために「全日本国民に」という案内の対象に入れてもらえないことに関心ある方ない方それぞれかとは思いますが、リンク(URL)のような署名活動が起こっています。 海外に出てはいるものの、日本人として自覚を持ち海外でご活躍されている方も大勢いらっしゃると思います。 どうか関心の有無に関わらず、一度記事をご覧頂き、賛同される方は是非署名をお願い致します。
  • とあるひとを探しています受付終了

    とあるひとを探しています

    4月23日
    初めまして、10年以上前にドイツに引越しした友人を探しています。 その人は女性で、年齢は18-19歳で名前は「さよ」といいます。 今から13年ほど前に日本からドイツに引越ししたと思います。 幼稚園の頃に1番仲良くしていた友達で、ドイツに引越ししてから少しして手紙をもらいました。 でも僕はその返事を書かずじまいで、ずっと後悔しています。 そのことを謝りたいのです、ただそれだけです。 なにか情報があればメールください。 お願いします。
  • 在ミュンヘン日本人サポートグループを作成しました受付終了

    在ミュンヘン日本人サポートグループを作成しました

    3月16日
    対コロナウイルスの、在ミュンヘン日本人サポートグループをFACEBOOKに作成しました。 こんな時なので、皆で支えあえたら、と思っています。 良かったら、ご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/1035947776805687
  • デュッセルドルフに滞在中です受付終了

    デュッセルドルフに滞在中です

    3月10日
    現在、観光でデュッセルドルフに滞在中の大学院生(男)です! 元々は知人に会うことを主たる目的にしてドイツにきました。 3/21(土)まで滞在しているので、デュセルドルフやケルン、その他お勧めのスポットで、観光等をできればと思っています! 私自身、アコーステックギターをやっており、ドイツにも持ってきているので、期間は限られていますが、それ関係でも◎ また、ドイツ語はさっぱりですが、日本語を勉強している外国の方との交流もしたいと思っており、英語の勉強もしたいと思っているので、日本語を勉強中の方も是非よろしくお願いします。 是非よろしくお願いします! -- 2020-03-10 追記...
  • 日本語勉強中のドイツ人です!友達募集中!受付終了

    日本語勉強中のドイツ人です!友達募集中!

    3月10日
    みなさんこんにちは! ドイツのwuppertalに住んでいるドイツ人大学生(男)のlanguage exchange partnerを代理で探しています!デュッセルドルフ、ケルンに住んでいる方で、ドイツ人の友達を探していたり、ドイツ語と日本語を教えあいたい人はぜひご連絡ください! もともと僕のドイツ語をラインで助けてもらっていました!本人は日本語のスピ-キングを鍛えたいようなので、まずはラインでビデオ通話等→実際にカフェでおしゃべり等の流れになるかな?と思います! 言語能力といませんので、僕に気軽にご連絡(メ-ル、ライン等)ください!そのまま彼につなげます! EMAIL:...
  • 新入会メンバー募集!受付終了

    新入会メンバー募集!

    2月22日
    ミュンヘン ポッポの会 うさぎ組 新年度メンバー募集! (年中組 今年の4月1日に4歳になっているお子さん) ポッポの会は1986年4月に保護者の皆さんの有志によって創立されました。 現在2クラス、計22人の幼児、保護者の皆さんと先生方2名で運営しております。 保育時間: 毎週土曜日(10:00~12:00) 開催場所: Mütterzentrum Ramersdorf ( U2, U5 Innsbruckerring より徒歩1分 駐車スペースもあります。 ) 保育内容は日本とドイツの四季折々の行事に合わせて、楽しい工作やお絵書き、...
  • サッカー交流 Socialize!受付終了

    サッカー交流 Socialize!

    2月4日
    初めまして、昨日からベルリンに来ましたKatsutoshi と言います。こちらでサッカーのコミュニティを広げていきたいのと、また様々な交流をしたいと思っています。具体的に様々なチームの関係者や、指導者に会いたいた思っています。 ロンドンから来まして、子供に対して英語でのコーチとしての指導経験(1年間)もあります。サッカーに関係するお仕事を、探していますので、ベルリンのみに関わらず、サッカーチームの紹介、日系チーム(お子様が、この日系チームに所属してる)など、どんな情報でも構いませんので、ご連絡を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 Katsutoshi...
  • 被写体になってくださる方を探してます。受付終了

    被写体になってくださる方を探してます。

    1月27日
    はじめまして観覧ありがとうございます。 当方趣味でカメラをやっている者です。 来週末に大事な撮影が入ったのですが 長いこと写真から離れていたため、 撮影の前に練習をしたいと考えており、 今週被写体(撮影モデル)になってくださる方を探しています。 あくまで趣味の延長なので SNSなどのアイコン写真での使用にほしい!や 記念、暇つぶし程度に考えていただければと思います。 場所はミュンヘン市内 撮らせていただいたデータは 選別・現像後、全てお渡しさせていただく予定ですので、 自由に使っていただければと思います。 (加工編集制限なし) こちらに残っているデータは確認後、...
  • 一緒に飲みに行きましょう!受付終了

    一緒に飲みに行きましょう!

    1月23日
    2月にフランクフルトに出張します! 30代男性です。 一人なので、ご飯や飲みに行ける人探してます。 都合が合いそうな方いれば連絡ください!
  • 飲み相手受付終了

    飲み相手

    1月21日
    こんにちは。36歳大阪からの出張者です。 1月24日の金夜が自由になったので、飲み相手をして頂ける方探してます。好き嫌いなし、大体何でも飲めて喋りもまあまあです。多分。良ければまずはメールからでも。
  • 英語教えてください!受付終了

    英語教えてください!

    12月28日
    デュッセルドルフで英語できる人探してます。 全然出来ないので英語喋る友達がほしです。 又ゴスペルや英語の歌も歌えるようになりたいです。デュッセルドルフに来たばっかりなので仲良くしてください。
  • バルト海付近に住んでいる方番号よりライン追加お願いします。受付終了

    バルト海付近に住んでいる方番号よりライン追加お願いします。

    12月20日
    ハンブルク/Bad doberan. バート・ドベラーン 友達メル友ドイツ案内お友達
    はじめまして、23歳女性です。(*´―`*) バルト海付近に住んでいらっしゃる方に、案内していただきたく、登録しました。 目的地はバート ドベラーンです… 一緒にまわってくれる方、私はまだ日本ですが、 見つかり次第行こうと思います。(*_*; どうか、よろしくお願いします(*' ')*, ,) 性別年齢気にしません
  • 年末一緒に短期の旅行する方募集中受付終了

    年末一緒に短期の旅行する方募集中

    11月27日
    数年間東京で暮らしたベルリンにすんでいるドイツ人(ベルリン出身) の男性です。 今年の年末、Silvester、新年の辺り短期期間で一緒に旅子する方を募集しています。 今みたいなくらいシーズンで南ヨーロッパ、カナリア島、スペイン、 南イタリア、 ギリシャがに過ごしたら良いです。 もうすぐですので、そろそろ予約しないといけないです。 お正月以外でもベルリンの周りにも一緒に日帰りしたり、面白いスポットを体験しましょう。 是非とも連絡してください。 よろしくお願いします。 ミヒャ
  • 料理を手伝わせてください/作らせてください受付終了

    料理を手伝わせてください/作らせてください

    11月24日
    単身の男性サラリーマンです。 こちらに来てから料理が楽しくなり、もっと上手くなりたいと考えています。ただ単身であるため、一度作ると数日同じものを食べることになり悩ましく思っています、、。そして作った料理へのリアクションもなく、アドバイスもなく、寂しいですし、成長もしなさそうです。 そこで以下を思い付きました。 1)私があなたのキッチンに伺って、料理を手伝う 2)私があなたのキッチンに伺って、料理をする 3)あなたが私の家に来て、料理を食べる いかがでしょうか。...
  • 健全なマッサージをしあう相手受付終了

    健全なマッサージをしあう相手

    11月24日
    たまにお互いをマッサージしあう相手がほしいです。自分も提供するので、相手にもしてもらいたいです。 *ちなみに変なマッサージではないです。 *恋愛云々も抜きでお願いします。 私は肩や腰に疲れがたまりやすいので、日本ではたまにマッサージに行ってましたが、デュッセルドルフにはあまりない(というか近所にない)ので、なんとなく思いつきました。 デュッセルドルフ市内在住、30歳の日本人男性です。 相手が男性だと気持ち悪いので女性が良いですが、女性からしてみたら怖いかもしれないので、、一度ご飯行くとか、人となりを紹介しあって、なんならお互いの会社の名刺を交換して、安心してからでも良いです。...
  • カフェで一緒に勉強しませんか受付終了

    カフェで一緒に勉強しませんか

    11月17日
    週末など、カフェで一緒に勉強しませんか? 同じジャンルを勉強する必要はありません。完全に同じ時間にやらなくても大丈夫です。ただ、同じカフェに行って、あの人も頑張ってるな、自分も頑張ろう、って思えればいいなと。私は集中力がなく自分に甘いので、、、そういう仲間がいるとありがたいんです。飽きたり、気が向いたときには、お互いちょっと話すなどして、、ゆるーく、でも継続的にやっていきたいです。(^^)/
  • ベルリンでクラビング受付終了

    ベルリンでクラビング

    11月10日
    こんにちは!はじめまして。 読んでくださりありがとうございます。 女性の旅人です。 タイトル通りなのですが、ベルリンで一緒にクラビングしてくださる方募集しています。 11月22日(金)~28日(木)までベルリンに滞在しています。 その間いつでもかまいません。 一緒にクラブへ行ける方がおられましたら、メールいただけると嬉しいです! ドイツ語はB1レベルくらいなら話せます。英語は日常会話程度なら。。。 よろしくお願いいたします。
  • ルームメイト募集受付終了

    ルームメイト募集

    11月3日
    こんにちは。 ルームシェアを希望する方はいらっしゃいますか? 不動産で新しく綺麗な物件を紹介されたのですが、一部屋1000€するために、誰かと部屋をシェア出来ればいいかもしれない、と考えました。 私はミュンヘン大学で一年半 (2019.9.1-2021.1.15) 研究のために滞在する予定の30歳女性です。生態学を学んでおり、自然が好きです。またアートが好きで、絵を描いたりします。 掃除・整理整頓好きで、うるさくしたりしないし、人の行動にそこまで干渉したりしないので、良いパートナーになれると思います^^ 興味がある方はメッセージをください。
  • 2020年3月の公演に向けて出演者募集受付終了

    2020年3月の公演に向けて出演者募集

    10月23日
    〜みんなで楽しく舞台を作り上げましょう〜 ミュンヘン日本語劇団森では、 3月にの舞台作品の発表を予定しています。 それに伴い、協力者を募集しています。 ⚪︎演じることに興味のある方 ⚪︎新しいことに挑戦してみたい方 ⚪︎とにかくなんでもやってみたい方 未経験者大歓迎! ドイツ語ができなくても大丈夫です。 参加費用はかかりません。 ⚪︎稽古 毎週日曜日10時〜13時  ミュンヘン日本人国際学校 体育館にて まずはメールでご連絡ください。
  • 10/6 参加者募集 オクトーバーフェスト ミュンヘン受付終了

    10/6 参加者募集 オクトーバーフェスト ミュンヘン

    10月2日
    今週土曜にミュンヘンへ到着し、10/6にオクトーバーフェストへ参加を考えております。 予定が合う方がおりましたら、一緒に行きませんか? 当方、30代の男性となり、ご一緒いただける方がおりましたら、ご連絡をください。 よろしくお願い致します。
  • オクトーバーフェストに行きませんか受付終了

    オクトーバーフェストに行きませんか

    9月30日
    当方ベルリン住みのアラサー女です。今週、ミュンヘンのオクトーバーフェストに日帰りまたは泊まりで行こうかと考えています。ドイツに来たばかりで友人がおらず、現地で一緒に飲んでくださる方募集です。募集しておいてなんですが、当方普段お酒はあまり飲まないので、現地でもそんなに飲まないと思います。。それでも付き合ってやるという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。女性希望です。
  • オクトーバーフェスト仲間募集! 9/29(日)-10/1(火)受付終了

    オクトーバーフェスト仲間募集! 9/29(日)-10/1(火)

    9月24日
    オクトーバーフェストに行く仲間を募集してます! こちら30代前半の男(たち)です。 日によっては複数になるかもしれません。 オクトーバーフェストに行こうと思うのですが、仲間達と日程がなかなか合わず下記の日程で日程の会う方いらっしゃいましたら一緒に行きませんか? 9/29(土)~10/1(火) 時間帯: 何時でも 日によってはこちらは男1人~2,3人になる可能性があります! 30代前半なのでそんなにノリノリでは無いですが(笑)、人見知りとかしない気さくな性格ですのでお気軽にご連絡下さい! 旅行者でも在住者でも楽しめればどなたでもオッケーです! お気軽にご連絡下さい!...
  • どなたかいらっしゃいませんか。受付終了

    どなたかいらっしゃいませんか。

    9月9日
    日本から赴任して来まして外人局へ申請書類は出したのですが、その後のやりとりが当方ドイツ語が全く理解できず、尋ねる友人もおらず困っております。時間があえば随行してやるよと言ってくださる方、もしおられたらご連絡お待ちしております。 少ないですが謝礼させていただきます。
  • 囲碁打てる方募集受付終了

    囲碁打てる方募集

    9月1日
    こんにちは。最近フランクフルトへ引っ越してきました。当方28歳男性です。 日本では日本棋院の院生経験もあり、今でも趣味で囲碁を打つのが好きです。 フランクフルトで囲碁を打てる方いらっしゃいましたらお知り合いになりたいです。 また、フランクフルトでは囲碁の打てる場所などありますでしょうか? 棋力などは一切問いません、囲碁のお話が出来る方募集します。よろしくお願いいたします。
  • 飲み、カフェ、旅仲間など募集しています受付終了

    飲み、カフェ、旅仲間など募集しています

    8月11日
    Hallo!ベルリンじゃない人もぜひ! 29歳男です。 ベルリンを始め、ヨーロッパの多くの国を周りたいと思って来ました。 特に、カフェやレストラン、バーを中心に学びにきました。 こっちに来て思ったのは、カフェやレストランが一人では非常に入りにくい笑 それにどうせならだれかと行きたいと思ってしまう性格なので、一緒に付き合ってくれる人募集します! あ、会話内容とかは別にカフェの話とかじゃなく一般的な友達トークで大丈夫です笑 また、気が合えばヨーロッパのほかの国を一緒に行ってみたいです! 旅行に関しては別にベルリン在住じゃなくても大丈夫です!よね!?笑...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画