ザクセン

神待ち

Watch Watch
帰国に伴い、きっと最後の海外旅行になると思うのでいろんなところを見てみたいです。
恥ずかしながらドイツ語も英語もできず、半ばヤケクソで碌に計画も立てずに旅しようという私です。
本当に何もできないので、引っ張って旅行してくれる方を探しております。
念のためもう一度いいますが、本当に喋れないんです。
どこに行くかもわかりませんし、電車にうまく乗れるかも分からないのですが、それでもよければ旅してください。
日帰りでできればいいですが、出来なさそうな時はホテル探して欲しいです。ロコタビで旅行することも考えましたが、優しい神様がいればと思い、ここにも書き込みます。
20代女性です。
男性でも女性でも構いません。暇してる方お願いします。
お酒も飲めますし、日本人同士で楽しく呑みたいなんてのも全然お付き合いします。
ただ、家に帰れるか不安なので、切符の買い方とか本当に聞くと思います…。
住んでる場所は問わないです、たどり着くかは別として、あなたの住んでる場所を見てみたいんです。

-- 2021-11-12 追記 --

12月〜3月くらいまでを予定としています。
よろしくお願いします。
カテゴリー
友達, 一期一会の友達
投稿者
なつ
記事ID:208127 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル