募集は終了しました
ハイデルベルグ

Minijob in Heidelberg

ハイデルベルグ 日本人 ワーキングホリデー 求人

Watch Watch
I want to have a part-timejob in Heidelberg.
my German is still beginner(A1-A2 in between). but I can speak English well. I also had a long customer service experience so I'm good at dealing with people.
I can do baby sitter, pet sitter, etc,love to help people who needs help for house tasks.
I can also teach you Japanese €5/1h.
Plz contact me.

接客業が長かったので、どんな方にも抵抗なく接することができます。
ドイツ語はまだまだですが、理解は一応できています。代わりに英語は日常会話でしたら問題なく喋れます。
ちょっとした助けが必要な場合でも喜んでお手伝いします!
少しでも何か思い当たることがあって、ご連絡いただければ助かります。
希望業種
ハイデルベルグにて
希望職種
飲食店スタッフ, 販売スタッフ, 受付・カウンター, 通訳・翻訳, ツアーガイド・添乗員, 教師・インストラクター, 企画・マーケティング
希望雇用形態
パートタイム
希望給与
時給:€9
希望勤務地
Heidelberg
投稿者
Zizu
募集は終了しました
記事ID:130673 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル