募集は終了しました

ピアノのレッスンします。

レッスン ピアノ

Watch Watch
ピアノのレッスンします。に関する画像です。
現在、ピアノでZaragoza に留学中の学生です。
この度、自室にピアノを置くことにしましたので、レッスンを始めることといたしました。
ピアノはKAWAIのK-300(アップライトピアノ)となります。
場所はtranbia のAdolfo Aznar、もしくはZaragoza - Delicias からバスで8駅(約12分)のバス停が最寄りの停留所です。
時間や回数など、お気軽にご相談ください。

料金
30分:€10
60分:€20
※オンラインの場合はそれぞれ半額。ご都合に合わせてオンラインと現地受講を組み合わせていただいても構いません。ただし、オンラインの場合、専門的なマイクを用意しているわけではない旨をご承知いただければと思います。

簡単なプロフィール↓
大阪府出身。京都市立京都堀川音楽高等学校を経て、東京藝術大学をアカンサス音楽賞、藝大クラヴィア賞、同声会賞を受賞して卒業、同大学院音楽研究科修士課程修了。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Zaragoza
最寄り駅
Adolfo Aznar
投稿者
池内堯
ウェブサイト
https://www.youtube.com/@ikeuchitakashi8858
募集は終了しました
記事ID:274666 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サラゴサ掲示板の項目一覧サラゴサで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画