• 4/20(土)パリ発ブルゴーニュ格安モデルツアー参加者募集60€~!大試飲会/ワイナリー/ブドウ畑受付終了

    4/20(土)パリ発ブルゴーニュ格安モデルツアー参加者募集60€~!大試飲会/ワイナリー/ブドウ畑

    3月31日
    【3/31更新:現在参加者1名確定】 4月20日(土)パリ発日帰りのブルゴーニュワインを楽しむ!モデルツアーを開催いたします! 下記条件をお読みいただきお気軽にお問い合わせください! 今回は40軒のワイナリーが参加する大試飲会への参加、ワイナリー見学・試飲、ブドウ畑の見学となります。 車内では元ソムリエ・現役ワイナリー勤務の日本人ガイドがブルゴーニュワインについての簡単なレッスンをいたしますので、ワインの知識も身に付けられる充実の1日!試飲の際は必要に応じて通訳も致しますので、フランス語が堪能でなくてもワイン生産者との会話をお楽しみいただけます! スケジュール: 8時30分...
  • スキーに行きたい受付終了

    スキーに行きたい

    2月20日
    この冬 スキーもしくはスノボーに行きませんか? 時期はまだ決めてませんが この3週間以内と思ってます。 アパートはあります。なので費用は少し浮くでしょう。 私は男(40歳)、30歳以上の方でお願いします。 気軽に楽しく過ごしましょう
  • レストラン受付終了

    レストラン

    1月27日
    はじめまして ここ最近、星付き⭐️又はワインの種類があるレストランなど行ってなく 1人で行くのも寂しいな、楽しく食事をしたいと思ってる方 ご一緒にどうですか? 僕はパリの郊外に住んでる 男(40)です。 フランスに旅行で来られる方やこちらにお住いの方、興味がありましたら連絡ください。 女性男性 問いませんので
  • スノボ、スキーに興味がある方募集!受付終了

    スノボ、スキーに興味がある方募集!

    12月3日
    現在留学でパリ市内に在住の23歳学生です。 不幸にも自分の周りにスノーボード、スキーに興味がある友達が見当たらないためこれから1人でもこちらでのスノボを経験しようと考えています。 しかしもし同じ様な事を考えられている方がいるならば勿論一緒に行った方が楽しいので募集させて頂きました。 女性男性は問いませんが出来れば年齢が近い方が一緒に滑る上でもお互いやりやすいかなと思ったりしています笑 自分は先程書いた通り23歳で性別は男です。
  • パリ近くの町Reims在住。お友達になりませんか?受付終了

    パリ近くの町Reims在住。お友達になりませんか?

    11月11日
    こんにちは。 パリ近くの町 Reims に住んでいます、Junnaです。 こちらの人と結婚して5月からフランスにいますが、なかなか人と知り合う機会がありません。 日本人の方でも、フランス人の方でも、ぜひお友達になって欲しいです!パリまでは電車で40分くらいなので、プチ観光ついでに来て頂いても、私が行ってもいいなと思っています。...
  • 友達、とまではいいません。ご飯を一緒に食べてくださる方募集です。受付終了

    友達、とまではいいません。ご飯を一緒に食べてくださる方募集です。

    10月15日
    はじめまして、35歳の男です。 急遽出張で縁もゆかりもないフランスへ行く事になりました。何の基礎知識も準備もないまま10日後から年末まで、ルブルージェ?というところへ行きます。近隣の方がいらっしゃいましたらどうか助けてください。
  • スキー、スノボで雪山行かれる方!受付終了

    スキー、スノボで雪山行かれる方!

    10月8日
    はじめまして!気づけば今年も終盤に入り、スキー、ボードのシーズンが来ます。当方、パリ住んでいますが雪山行かれる方いらっしゃれば、一緒に行きたいです!お気軽に連絡お待ちしてます☆
  • スポーツしたーい!受付終了

    スポーツしたーい!

    9月17日
    こんにちは! ワーホリでパリに来ていますギリギリ20代女です。 休みの日にスポーツをしたいなぁ〜って思うのですが、サークルとか何か知っている方いませんか? ちなみに日本ではバドミントンを冬はスノボをしてました!
  • 友達、仲間受付終了

    友達、仲間

    8月29日
    パリ近郊に住んでる 男です。 私は スポーツやエクササイズ の趣味を持ち 、仕事をしています。 ワインや食べることも好きで、一緒にレストランなどで複数でも楽しめればと思ってます。 興味のある方 連絡お待ちしています。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    8月17日
    パリに来て間もない20代です。 スポーツとかご飯、飲みに行ってくる友達 を探してます。 よければ連絡ください!
  • PSG練習場受付終了

    PSG練習場

    7月13日
    11月から12月にヨーロッパにサッカー観戦旅行へ行く予定です゚.+:。 ブッフォンが移籍するのでPSGの練習場へ足を運んでみようと思っているのですが、どなたか一緒に行きませんか? こちらは40歳女性です。 よろしくお願いいたします。
  • テニス仲間募集受付終了

    テニス仲間募集

    6月27日
    8月の頭まで仕事で短期間パリに滞在しています。どなたか一緒にテニスをしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか。年齢、レベル、性別全く問いません(当方は29歳の男性でNTRP4.0くらいです。)。テニスを通じてパリにお住いの方から色んな話を聞けたらなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 来週の連休とその後の週末受付終了

    来週の連休とその後の週末

    5月2日
    パリ在住45歳の既婚男性です。普通の会社員です。 こちらに来てまだ1ケ月ほどで、当地に日本人の知合いはいません。 特に日本人の友人を作ろうとは考えていなかったのですが、少し気持ちが弱くなっているのに加え、来週にドーンっと祝日がある為、何か予定があれば楽しいだろうなぁと思い投稿いたしました。 もし週末に以下のような気持ち・状況が発生した時、是非声を掛けてください。 ・あ、スポーツしたいんだけど相手が欲しいなー(運動神経は普通で、運動全般好きです)。 ・むむ、小旅行(美術館、観光)計画したけど道中に話し相手が居ればもっと楽しいかも(話はそんなに上手じゃありませんが、きっと大丈夫です)...
  • レアル戦のチケット差し上げます受付終了

    レアル戦のチケット差し上げます

    3月3日
    34歳男性です。 6日火曜日のパリサンジェルマン対レアルマドリッドを観戦にパリに行きます。 どなたか現地にお住いの方で一緒に観戦付き合ってくれる方いらっしゃいませんか? 代わりにお願いなんですが、6日に、買い物と食事付き合ってもらえるとありがたいです。 宜しくお願いします。
  • 一緒に楽しんでくれる方受付終了

    一緒に楽しんでくれる方

    2月11日
    こんにちは。 先月から仕事でパリに住んでます。 一人だと篭りっきりで、、、、 観光・食事・飲み・スポーツ等一緒に楽しめる方がいいな、と思ってます。 私は20代後半女性です。 年齢・性別問いませんが、出会いは求めておりません。 みなさま、よろしくお願いします^^
  • とにかく人とお話したいです。よろしくお願いします。受付終了

    とにかく人とお話したいです。よろしくお願いします。

    2月8日
    こんにちは。 21歳女性です。 先月パリに来たばかりです。 婚約者の家に住んでいるのですが、日中は家に1人、友達もまだいなくとてもさみしいです。 外に出て、新しい友達をつくるきっかけがほしいと思い投稿してみました。 フランス語は話せませんので、独学で勉強中です。 もし私のようにフランス語勉強中の方がいらっしゃいましたら、一緒にお勉強したりするのも楽しそうだなと思っています。 英語は話せます。 新しいお友達を作るのが好きです。どんな方でも大歓迎です。 一緒にお食事をしたり、のんびりお話をしたり、散歩をしたり、飲みにいったり、週末にパーティーに行ったりするお友達がほしいです。...
  • フランス滞在中、交流仲間を探してます!受付終了

    フランス滞在中、交流仲間を探してます!

    1月3日
    初めまして。 私、大阪でパーソナルトレーナーをしてます。 もともとはフランスで野球をしてました。 今年、3月から約1ヶ月、フランスで野球や トレーニングのトレーナーで滞在します。 滞在中は、色々な方との交流をしたいと思ってますので、宜しくお願いします!
  • ゴルフ仲間募集受付終了

    ゴルフ仲間募集

    12月11日
    はじめまして。30代後半 男です。1週間後からパリに駐在します。ゴルフ仲間を探してます。できれば一緒にプレイできる仲間が欲しいですが、パリのゴルフ事情も全く知りませんので、情報交換だけでも助かります!気軽にメールください。ちなみに、車を持つ予定はなく、フランス語も皆無です・・・。
  • 踊り子募集@JapamExpo2018受付終了

    踊り子募集@JapamExpo2018

    10月25日
    最近、心からワクワクしてますか?特別な体験してますか?趣味が欲しいな〜、軽く運動したいな~、と思ってませんか? そんなあなたにお誘いです! 初めまして、文部科学省「トビタテ!留学JAPANプログラム」でパリに留学中の、明治大学国際日本学部3年の新井田ひなのと申します! この投稿は2018年7月にパリで行われるジャパンエキスポで、5分間のよさこいを踊ってくれる方を募集するためのものです。 パリのジャパンエキスポ以外にも、マルセイユのジャパンエキスポSudやライブハウスなどでの小さなイベントでの踊り子を募集しています。...
  • 8月27日カラーラッシュ一緒に走りませんか?@リヨン受付終了

    8月27日カラーラッシュ一緒に走りませんか?@リヨン

    5月15日
    3月にワーホリでフランスに来ましたmiccoと言います。 8月のリヨン カラーラッシュに友達と行くはずが、友達が急遽事情により来れなくなってしまい、私1人での参加になってしまいました。 まだまだ知り合いがいなく、興味のある方を募集したいと投稿しました。 年齢、国籍など何も問いません。 カラーラッシュに興味がある! 走ってみたい! 楽しそう! あ、これ参加する予定だけど、miccoを誘ってもいいよ! 私と一緒に行ってみたい人など募集です! 私、このイベントでカラーまみれになって思いっきりカラーを掛け合って楽しみたいです。 カラーラッシュの公式サイトを貼り付けてます。...
  • パリで遊びませんか?グルメなど…。受付終了

    パリで遊びませんか?グルメなど…。

    6月5日
    パリで会うことができる方を探しています。 料理を学ぶ為にフランスに来て半年になりますが、なかなか日本人の方と話す機会がありません!! 普段レストランに食事に行っても(星付きのレストランで勉強の為です)1人なので味気なく感じています。 友達ですが、女性の方を募集します。 パリには住んでいないので仕事が休みの日の月曜日・火曜日になってしまいます。 パリの街でグルメや“色々”一緒に楽しみましょう!! フランス在住・学生・旅行者(観光の手伝いもできると思います)の方気軽にメールお待ちしてます。 ちなみに私は20代です。
  • フランスでの生活をさらに充実させるために受付終了

    フランスでの生活をさらに充実させるために

    5月8日
    仕事でフランスに来てから3ヶ月がたちました。 生活にもだいぶなれてきたのですが、最近なんだか寂しく感じています。 そこでフランスだけの特別な友達を募集します。グルメを楽しんだり、楽しく過ごせる方です。 仕事柄レストランにはよく行くので少しは詳しいかもしれません。ミシュランガイドに載っているようなお店などはどうでしょうか?もちろん、カフェやビストロも大好きです。 二十代です。 探しているのは女性で年齢は特に気にしません。 少しでも興味があれば気軽に連絡を下さい。連絡を取り合ったら、まずは顔合わせでビストロでも…。 連絡お待ちしております。
  • 友達を探してる受付終了

    友達を探してる

    7月14日
    こんにちは 私は27歳です にほんごをじぶんでべんきょうしましたから日本人日本人ともだちを探しています パリに住んでいます よろしくお願いします
  • パリおよびパリ近郊にてサイクリングを楽しむサークル受付終了

    パリおよびパリ近郊にてサイクリングを楽しむサークル

    3月12日
    パリ在住者の自転車好きが集まって、時々サイクリングを楽しもうと言うサークルを考えています。 あくまでも楽しむためのサークルです。参加したからって強要は一切しません。気楽にご連絡ください。 意見の交換や打ち合わせなども全てネットを使ってやりたいと思ってます。 よろしくお願いします。
  • UEFA champions league受付終了

    UEFA champions league

    2月10日
    2月17日パリサンジェルマン vs チェルシーの試合に一緒に見に行ってくれる方募集致します。 カテゴリー2 定価170ユーロのチケットをペアで持っています。 当方30代女性。旅行で行きます。 チケットは定価もしくはいくらまでなら出せるということでも構いません。 興味のある方メールください^^ かなり貴重なチケットです☆
  • ジョギング仲間を募集しています受付終了

    ジョギング仲間を募集しています

    10月26日
    27歳のフランス人(女)がジョギング仲間を募集しています。13区(ベルシー公園、フランソワミッテラン図書館の近く、ルネガル公園、ジャルダンデプラント)で朝に週何回もやりたいです。よろしくお願いします。
  • 5月17日 サッカー大会 参加者募集!受付終了

    5月17日 サッカー大会 参加者募集!

    5月4日
    ヨーロッパ各国の日本人チームが集まるサッカー大会が5月17日ミラノで行われます! パリの日本人サッカーチームも毎年招待されていて、参加予定ですが今年は人数が少なく厳しい状況のため、試合に参加できるメンバーを募集しています。チームに登録していなくても、誰でも参加出来ますので、興味のある方は是非ご連絡ください!! 一緒にミラノで優勝しましょう! ご連絡はこちらまでお願いします! ↓ ↓ ↓ y1368ht@aol.com 06 68 32 84 17 井関 06 83 06 98 48 向
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画