募集は終了しました

ケンブリッジ育児の会 6月 例会

ケンブリッジ 育児の会

Watch Watch
来週6月28日水曜日にケンブリッジ育児の会例会があります。
6月28日 水曜日 10:30-12:30
(そのあとカフェでランチもできます)
Arbury Community Centre
(Campkin Road Cambridge CB4 2LD)

http://www.arburycommunitycentre.org.uk/contact
駐車場もあります。

今回はいろいろな活動が盛りだくさんですので、お子さんがご一緒の方も、そうでない方も、お時間がおありでしたら、ぜひ、ぜひお寄りください。

もうすぐ七夕ですね。日本には季節の行事がたくさんあるので、それを大切にしていきたいですね。来週の例会では、七夕にちなんだお話や工作に取り組もうと思います。子どもたちだけでなく、お母さんたちも、天の川の織姫や彦星を思って、短冊に願い事を書いてみませんか?

また、お豆腐の販売はもあります。

さらに、カーニバルでも大好評だったマッサージのセラピストもいらしてくださいます。

メニュー:20分 8ポンド 
・リフレクソロジー ・ショルダー・ヘッドマッサージ

そして、日本語の本の古本セールもあります。
本 一冊 50p DVD/CD 1ポンド 

また、帰国の方々から寄付していただいたもののバザーも開催予定です。
通常、1品 50p~

そして、以前、ケンブリッジの保育園の研修の際、育児会でもお話しいただいた日本の保育園の園長先生から、育児会のお母さんたちへいただいた「異国での育児アドバイス」(A4ニュースレター形式)もあります。

ちょっとした時間でも構いません。ぜひぜひ、お寄りください。

(お子様が育児会に参加していない方がお豆腐、マッサージ、古本セール、バザーをご利用する場合は、育児会への寄付50pをお願いしています。育児会運営のために、よろしくお願いいたします。)

また、この先、育児会では、ケンブリッジでの幼児だけでなく、学齢の子供の子育て関する情報や活動についても扱っていきたいと思っております。

(予定として考えている企画は、「学校選びのアドバイス」です)

何か、取り上げてもらいたいご要望などありましたら、ご遠慮なく会までお知らせください。

これからも、英国で子育て奮闘していらっしゃるみなさんのお役に立てる活動に取り組んでいきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。
お待ちしております。

育児会世話役一同
カテゴリー
交流会
開催日
2017年6月27日
時間
午前10時半~午後12時半
参加費
1UKポンド(お子さんの人数によって多少変わります。)
開催場所
Cambridge Arbury Community Centre

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
JUNKO
募集は終了しました
記事ID:58596 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル