募集は終了しました

男性の役者さん急遽募集中!

学生 アート 映画 芸術 パフォーマンス

Watch Watch
Ealing studioにあるMET Film Schoolで映画制作を学んでいる望月幸恵です。

同じくMET Film SchoolでMA Filmmaking/Directingを学んでいるEdmund Johnsonが、自身の卒業制作として、日本人が主人公の短編映画を作ろうとただいま今月末に向けて着々と準備を進めています。

その短編映画の主人公、Susumuを演じることに興味のある方大募集中!!

こちらが映画のSynopsisとキャラクター・Susumuの詳細です。(英語)

The story is about a Japanese diarist who initially came to the UK to write human interest pieces for radio. He tired of the formulaic nature of it and is now aimlessly drifting around West London. His ex-girlfriend visits him in London, and they reminisce.

The tone is pared-down drama laced with comedy, very influenced by Hirokazu Kore-eda. It's mostly a walk-and-talk film. We have the actress for the other principal role. Susumu's dialogue is all in Japanese.

撮影日は9月30日、10月1日の2日間を予定しております。

興味のある方は、お名前、年齢、ご自身の写真(携帯等で撮ったものでも可)、興味を持った理由と、演技経験のある方はその詳細についても私のメールアドレス( mochiyuki.filmovie@gmail.com )まで送っていただけるとありがたいです!ご連絡いただいた方には脚本や仕事の詳細についてお伝えさせていただきます。(ロケ地、給料等)

(以前に同サイトでCornwallで撮影する短編映画について投稿させていただきました。その際に協力していただいた皆様、そして興味を持って連絡をくださった皆様、本当にありがとうございました。いまだに返信が出来ていない方は本当に申し訳ありません。諸々の都合でCornwallバージョンが延期になってしまい、予想以上にただいまバタバタしている状況ですが、落ち着き次第必ず皆様にご連絡させていただきます。こちらの勝手な都合で申し訳ありません。ご理解いただけるとありがたいです。)

ご応募お待ちしております!一緒に素敵な映画作りましょう!

アシスタントプロデューサー・望月幸恵
業種
芸能・音楽
職種
役者
語学力
簡単な意思疎通が出来る
雇用形態
テンポラリー
給与
日給:要相談
勤務地
Fulham Palace

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
非公開
担当者
望月幸恵
募集は終了しました
記事ID:20534 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル