募集は終了しました

ロンドンで空手しよう!今週も簡単なストリートディフェンス。

Watch Watch
ロンドンで空手しよう!今週も簡単なストリートディフェンス。に関する画像です。
ロンドンで空手しよう!今週も簡単なストリートディフェンス。に関する画像です。
===アップデート===
おかげさまで最近自分の子供も含め、新しく空手を始める人たちが増えてきました。仲間が増えるということは楽しいものです。ニューメンバー随時募集してますので遊びに来てください。今月僕が教える土曜日クラスは2月15日です。(22日はわかりません)先週から始めたストリートディフェンスの続きもしますので是非参加して下さい。
===========

さて、これまで海外生活でただ日本人だというだけで、柔道・空手・剣道・合気道とかやってるのか?と聞かれたことはないですか。その度にいちいちやってないというのは面倒なので、この際せっかくロンドンにいる機会に実際に「空手」やってみませんか。初心者も経験者もだれでもいつでも歓迎です。
www.seido-london.co.uk

護身術にもいいですし健康維持もできますし、西ロンドンのChiswickまで体験なり見学なり一人でも友達とでも、面白半分でも見にきませんか。クラスでの使用言語は基本的に英語ですが、空手の語彙は日本語です。でもかなりアクセントがきつく、判りにくいこともあります。
あと空手教室を通じて友達も出来、英会話の勉強にもなります。(ニュージーランド人・オーストラリア人が多いのですが彼らのアクセントにも。。。いずれ。。。慣れます)
ここの空手道場では大人クラスでは20歳前後から60歳前後ぐらいのあるゆる職業の人が寄り集まって週三回(僕は頑張って週2回できるかどうかですが)月(1915-)・水(1915-)・土(1030-)にいろんな基本練習とかストリートディフェンスとかをやっています。ここは女性のほうが多いくらいです。興味が少しでもわいたらメールしてみて下さい。

追記:会費も安く年間保険込みで月30ポンドです。尚、教える人は皆ボランティアです
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Chiswick, London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Turnham Green (District Line)
投稿者
Shinya
ウェブサイト
http://www.seido-london.co.uk
募集は終了しました
記事ID:600 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル