募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ナニーさん募集 週給 有給

Watch Watch
週4日(金曜日以外で)うちから徒歩2〜3分の小学校から子供たちを15時にお迎えをしてくださるナニーさんを募集しています。

内容は私か夫が帰宅する(18時、火曜日のみ19時30分)まで9歳の男の子と7歳の女の子の面倒を見ていただきます。2人とも人懐っこい明るい子供たちです。
日本の補習校の宿題を見たり、夕ご飯を与えて、一緒に遊んだり、子供好きな方を求めています。

また、子供たちの学校が休みの日(ハーフタームのお休みや夏休み) など、昼から、もしくは朝から来て頂くことが出来ると助かりますが、学校などが経営する子供達のアフタースクールやホリデークラブの選択があるので、出来ない場合は臨機応変に対応していきます。

場所ですが、南西ロンドンのゾーン6 です。最寄り駅はオーバーグラウンドの Chessington North もしくは Surbiton です。

(Surbiton は、Wimbledon駅 から5分、London Waterloo駅から特急で17分です。そこから我が家はバスで10分弱です。
Chessington Northまでは、 Wimbledon駅 から15分、London Waterloo駅から35分です。Chessington North 駅から徒歩7分です。)

時給£10
週13.5時間 (週£135〜)
(月水木1500-1800、火1500-1930)

エクストラで働いた場合は余分にお支払いするか、有給休暇(年間75.5時間/約23日分)以外の他の必要のない週に割りあてます。

どうぞよろしくお願い致します。
業種
ハウスヘルプ
職種
ナニーさん
語学力
ある程度の意思の疎通ができる
雇用形態
パートタイム
給与
時給:£10
勤務地
KT9
最寄り駅
Surbiton or Chessington North
会社・店舗名
非公開
担当者
tomo
募集は終了しました
記事ID:118480 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル