募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

日本語マタニティーヨーガクラス

ヨガ yoga 出産 マタニティーヨガ ロンドンヨガ

Watch Watch
このマタニティーヨーガクラスは、 妊娠期の女性の心と体をサポートします。

○ 妊娠12週前後から出産直前まで続けることができます。

○ヨーガを初めて行う方でも安心して受講できます。

○妊娠中に行うヨーガは様々な良い効果をもたらせてくれます。
例えば:
★ ヨーガのポーズや呼吸法を行う事で, 赤ちゃんが生まれやすい状態になるようお母さんの骨盤まわりのバランスを整え、安産に向けた体を作ります。

★妊娠期の体の変化に伴って起こりがちな、腰痛、恥骨部の痛み、座骨神経痛、むくみ、胸焼け、息切れ、不眠などを予防、緩和します。

★、呼吸法、リラクゼーションを学び、出産の流れに乗り、陣痛の痛みを緩和できるようになります。 また、妊娠中の心の浮き沈みにも、自分で上手く対処できるようになってきます。

○クラスは少人数制ですので、各女性の体や心の状態にあわせて、決め細かな指導を行っています。

○講師は、ドゥーラ(助産師と同じようにお産に寄り添う女性のこと)として、ロンドンで100人近くの女性のお産に立ち合いサポートした経験を持っています。その経験と知識を生かしたヨーガクラスです。他ではなかなか聞けないたくさんのお産の真実、役立つ情報を得る事ができます。お産に関する不安など解消でき、楽しく妊娠期を過ごし、お産が待ち遠しくなるでしょう。

♦場所
Portland Hospital
5th Floor 234 Great Portland Street, London W1W 5QT
最寄り駅 Great Portland Street 又は Regent Park

♦時間
月曜日と金曜日 10時〜11時15分

♦費用
£25 / 1回,  £125 / 6回 (続けて来られなくても大丈夫です)

ご興味のあるかた、また質問があるかたはメールをお送りください。 matriyoga@gmail.com

ヨーガ、ドゥーラ、出産準備などお産に関する詳細はウエッブサイトをご覧下さい
www..matriyoga.com
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
234 Great Portland Street, London W1W 5QT UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Great Portland Street
投稿者
Poorna Matri Yoga
ウェブサイト
http://www.matriyoga.com
募集は終了しました
記事ID:16116 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル