募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

日本語ママ&ベビーヨーガ〜6週目の赤ちゃんから4歳児まで〜

ヨガ 赤ちゃん ベビー yoga ロンドンヨガ 産後ヨガ 産後 ポストネータル ママ&ベビーヨガ

Watch Watch
このママ&ベビーヨーガクラスでは、お母さんと赤ちゃん両方が一緒に最高に楽しい時間を過ごしながら、産後のお母さんの体と心を整えていきます。

ママ&ベビーヨーガクラスは赤ちゃん

♦〜6週間から活発に動き回るまでの赤ちゃんと参加するクラス〜

○まだ生まれて間もない赤ちゃんと、どう接していいか解らないこともたくさんあります。このヨーガクラスでは、赤ちゃんの抱き方をはじめ、一緒に動いたりマッサージなどをして、どんなことを我が子と一緒にできるのかなど新鮮な発見をしながら、自然に子育てに自信がついていきます。 また、赤ちゃんに深い満足感を与えてあげることで、お母さんと赤ちゃんの絆がより深くなります。

○お母さんの産後のリカバリーの時期ですので、 妊娠・出産でゆるんだ体を徐々に引き締め、子育てに必要な体力を取り戻していきます。  

○クラスの最後では、赤ちゃんと一緒にリラックスする時間を持ち、心身の疲れも癒されます。

♦〜ハイハイし始めてから4歳未満のお子さんと参加できるクラス〜

○子育てにもだいぶ慣れてきて、そろそろ自分の体も見つめ直したいというお母さんのからだを強く、しなやかにしながら、育児中に起こりがちな肩こりや腰痛を緩和します。

○自由に動きまわれるようになった赤ちゃんも、お母さんと一緒に体を動かすのは大好きです。 短時間でも親子とも深い喜びを分ち合えます。

○もっとも必要とされるこの時期に、1時間でも自分の体と心に繋がることで、体も楽になり、精神的に安定します。心身の疲れが癒されリフレッシュできます。


○どちらのママ&ベビークラスとも、ママ友の輪を広げる場としても最適です。

○講師は自身の子育て歴12年、ヨーガ講師歴11年、またドゥーラとして何百人もの赤ちゃんとお母さんと接してきた経験を持っています。クラスの前後ではヨーガだけでなく、子育て全般について話したり、相談したりできます。

♦場所
Portland Hospital
5th Floor 234 Great Portland Street, London W1W 5QT

最寄り駅 Great Portland Street 又は Regent Park

♦時間
月曜日 (6週間から動き回るまでの赤ちゃん) 11時30分〜12時45分
火曜日 (ハイハイから4歳児までのお子さん) 13時45分〜15時

♦費用
£25 / 1回,  £125 / 6回 (続けて来られなくても大丈夫です)

ご興味のあるかた、また質問があるかたはメールをお送りください。 matriyoga@gmail.com

ヨーガ、ドゥーラ、出産準備などお産に関する詳細はウエッブサイトをご覧下さい
www..matriyoga.com
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
234 Great Portland Street, London W1W 5QT, UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Great Portland Street
投稿者
Poorna Matri Yoga
ウェブサイト
http://www.matriyoga.com
募集は終了しました
記事ID:16117 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画