募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

★ウェストアクトンで英語のグループレッスン★

英語 グループレッスン ウェストアクトン West Acton

Watch Watch
==11-12月生募集== ウェストアクトンで、バイリンガル日本人講師によるママさん向けの英語教室を開講しています

津田塾大学英文科卒業。娘が現地校に通い、英国人の夫を持つ在英15年のバイリンガル講師が「これは英語でなんていうの?」「この表現、日本語ではなに?」の疑問を即解決します。自身の体験から日本人にとって難しい部分を熟知しており、日常生活に即した会話に今日から役立ちます。自宅学習のための方法や教材のアドバイスも行います。
発音矯正にも力を入れ、また英国生活をよりエンジョイするため、英国の各都市、文化、行事、教会などについても取り上げます。
コースでも単発でも参加可能。プリントアウトを毎回配布します。個々の質問も受け付け、レッスンのテーマについてリクエストも可能です。

★場所はウェストアクトンの講師自宅(※パーキングはフリーです)★ 

開催日:11月3日(火)~12月8日(火) 毎週火曜午後 計6回
時間: 13:30-14:40
費用: 1回ごとのお支払=11ポンドずつ、6回コース55ポンド
レッスン内容(仮): ・挨拶と自己紹介 ・スペリングを確実に伝える ・時間の正しい言い方 ・スーパーで― ○○はどこですか? ・レストラン―予約と注文 ・学校に欠席連絡 ・習い事の見学予約 ・郵便局で ・電話の応対  ・先生との面談 ・ディクテーション(リスニング) ・グリーティングカードの書き方 など

★グループレッスンを主に行っていますが、個人レッスンを希望の方はご相談ください。
カテゴリー
語学
対応エリア
Ealing / Acton

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
North Acton/West Acton
投稿者
ゆみ
募集は終了しました
記事ID:20688 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル