募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

マイペースでヨガ! 出張ヨガ with Sachiko

日本語 ヨガ ロンドン yoga 少人数

Watch Watch
小さい赤ちゃんを連れて出かけにくい方、出産を前にヨガを始めてみたい妊婦さんへ、体の硬さが気になって、大勢の中でヨガをするのに気が引ける方、もちろん、それ以外の方も、ぜひ気楽にヨガを始めてみてください!

少人数でのヨガのクラスを、ご自宅または弊宅で行います。クラスは4種類、ご希望のクラスをお選びください。どのクラスも、初心者の方から受けていただけます。場所の広さは、人数分のマットが敷ける程度で十分です。(目安:マット1枚で約1畳分)

◇ クラス紹介 ◇

・ハタヨガ ベーシック (75分) ヨガのポーズと呼吸法を学び、体力、筋力、柔軟性を身につけるクラス

・リラクセーション ヨガ (75分) コリやすい体と心を、ヨガのポーズと呼吸法でほぐすクラス

・マタニティ ヨガ (75分) お産のための体力や柔軟性を養い、不安定になりやすい心を整えるクラス

・マム&ベイビー ヨガ (60分) 手遊び歌に合わせて行うベイビーヨガと、産後のママの体と心を整えるクラス (首が座っている赤ちゃん対象)

◇ 参加費 ◇ 

1クラスにつき 1人£20 2人以上のグループの場合 1人£15 (但し、赤ちゃんは無料)
レンタルマット 1回£1 

◇ 出張費 ◇ 

W3, W4, W5, W13の地域内は無料。その他の地域は、ご相談ください。
出張ではなく、弊宅に来て頂き、ヨガのクラスを受けることも出来ます。

◇ インストラクター Sachiko ◇

全米ヨガアライアンス認定(200時間)ヨガインストラクター
東京と横浜のヨガスタジオにて、ハタヨガ、ヴィンヤサヨガ、呼吸法や瞑想などのクラスを担当、横浜の産婦人科病院にて、マタニティヨガを担当。

10年前にカナダに駐在中、慣れない海外での子育てで疲れていた心と体がヨガで驚くほど解放されました。ぜひ皆さんにも、ヨガで、より元気になってもらえたらと思います!

◇ ご予約やご相談 ◇

sachikoyogalondon@gmail.com または077 5427 6728まで、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Sachiko
募集は終了しました
記事ID:65655 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル