募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ロンドン西洋美術史講座ー夕方講座のご案内

Watch Watch
ロンドン西洋美術史講座ー夕方講座のご案内に関する画像です。
ロンドン西洋美術史講座ー夕方講座のご案内に関する画像です。
ロンドン西洋美術史講座では、毎週水曜日の日本クラブで、夕方講座を開催しています。

日本で開催された展覧会のご報告の他、今期行っている主要な講座の再講義を行います。時間帯が、午後の部と夜の部の合間の夕方となりますが、既に行いました講座にご参加いただけませんでした場合などに、ぜひご利用ください。

時間: 15:00~16:30
場所: 日本クラブ
    http://www.nipponclub.co.uk/     

10月 1日(水) 「ボストン美術館―華麗なるジャポニズム展」
           この夏、日本で開催された展覧会の解説講義。

8日(水) 「オランダの美術館(1): アムステルダム博物館①」再講。
           オランダ美術のイントロダクションとして。

22日(水) 「モデイリアーにを探して」
           20世紀初頭のパリで活躍した画家。

11月 5日(水) 「Rembrandt: Late Years展」再講。
           NGで開催される展覧会の解説講義を兼ねて、
           レンブラントの生涯をご紹介。

19日(水) 「新約聖書①」再講。
           旧約聖書の復習と新約聖書のイントロダクション。
           マリア誕生~受胎告知~キリスト降誕まで。

12月 3日(水) 「新約聖書④」再講。
           キリストの布教活動~ユダの裏切り~最後の晩餐。

講座料: £20(一コマ90分)

お申込み・お問い合わせは、下記まで。
楽しくやっております。どうぞ、お気軽に足をお運びください。お待ちしております。

<ロンドン西洋美術史講座>
1998年、ロンドンの朝日カルチャーセンターで開講。2000年より日本クラブに場所を移して、現在、アクトン、フィンチリー、ニュー・モルデン、日本クラブの4か所で、「楽しく、わかりやすく」をモットーに、スライド講義と美術館・博物館見学を組み合わせた講座を開講中。2004年より、ミキトラベルのハンドリングにより、ロンドン発のアート・ツアーを年に2回開催中。これまでに、ルーブル美術館やフィレンツェ、ウィーンやマドリッド、南仏印象派ツアーなどを開催。今年の秋には、通算で3度目となるオランダ・ツアーを予定。2006年より、東京でも講座を開講中。Facebookで「ロンドン西洋美術史講座」とご検索ください。

連絡先: 笹山美栄(講師)
     lah.london@btinternet.com
      Tel: 07713-630-004
カテゴリー
絵画・アート
対応エリア
London

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
笹山美栄
募集は終了しました
記事ID:7746 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル