募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ピラティス方式、美しい身体作り~健康管理やリハビリ指導迄可能

Watch Watch
ピラティス方式、美しい身体作り~健康管理やリハビリ指導迄可能に関する画像です。
<PILATES_body rehab> 気候の良くないこのロンドンもやっと明るい時期に入りましたが、本格的な夏の訪れへ向けて、身体作りを考える方も増える時期でもあります。夏に向けて、明るくなる気候を前向きな力に変えて、自分の求める身体を作り始める第一歩スタートしたいと考えている方も多い時期です。その気持ちに加えて、コレを機会に自分の身体を見つめなおし、日々の生活や色々な方面から影響している身体問題などの改善にも活用して頂けます。(シンプルな食事やダイエットなどの健康管理も含めてお手伝いいたします)

身体の健康と美容のメインテナンスへ向けて!!!又は、身体の故障や病後のトリートメント等、医学に知識を持つ指導者がサポートをしますので安心して受けていただけます。 元ロイヤル・バレエ団に所属し、最初にロンドンにピラティスを広めた人達の中の一人として25年以上の経験を持つ指導者とモーリス・べジャースやローランド・プティ、そしてバリシニコフ等とダンサー&振り付け家として活動を行い、ピラティス&フィジオの指導を18年以上行ってきた経験豊かな指導者が個々に合わせたプログラムで丁寧に指導いたします。クラシック・ピラティスの方式を基本に、少人数の確実に目が行き届く方針を守り行っています。身体を守り、美しいラインを作りたいと思っている方、病気や怪我等の身体の故障のリハビリを必要とする方、そして 日々の生活のストレスを補い、コントロールしていく方法の一つとして等、幅広く活用して頂けます。興味や質問等ある方は、お気軽にご連絡下さい。指導は、全予約制、月曜~日曜まで、10AM~10PMまでとなります。
(日本語/英語での指導となります。)
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Saffron street, EC1N 8QT

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Farringdon Station
投稿者
PILATES_body rehab
ウェブサイト
http://sites.google.com/site/pilatesbodyrehab/
募集は終了しました
記事ID:883 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル