募集は終了しました
ロンドン(イングランド)

ロンドン大学学生用2/3人向けフラット(UCLまで徒歩3分)

ロンドン大学

Watch Watch
ロンドン大学学生用2/3人向けフラット(UCLまで徒歩3分)に関する画像です。
ロンドン大学学生用2/3人向けフラット(UCLまで徒歩3分)に関する画像です。
はじめに:一緒に住んでいたパートナーが帰国してしまうことになったので、それに伴って私も一人用の部屋に引っ越そうと考えております。物件はGower streetに面したフラットで、ロンドン大学管轄のものとなります。従ってロンドン大学の学生の方のみ居住することができます。また、コントラクトは9月3日までで、その後も延長したいようであればロンドン大学に問い合わせて頂ければと思います。

フラットについて:このフラットは large 1 double bed flat となっており、間取りは下記リンクに掲載されている通りとなります。
http://halls.london.ac.uk/prospective/gower-st-flats/facilities-and-fees
実際中を見てみるとかなり広い作りとなっていて、折りたたみベッドを持参すれば3人で住んだとしても手狭に感じることは全くないと思います。
その他、家具(勉強机も)、テレビ(DVDプレーヤー込み)、洗濯機・食洗機、冷蔵庫&冷凍庫、ヒーター・掃除機、バスタブ、Wi-fi (eduroam)は全て備え付きです。
IHクッキングヒーターも完備で、料理をするのに完璧な環境が整っています。
加えて、有り余るほどの収納があります(これはかなりありがたいと思います)!
ガス・光熱費・水道料金・Wifi使用量は、他のロンドン大学のホールやフラットと同様全て家賃に込みです。

立地:これ以上無く便利な立地で、タイトルにも記述されている通りUCLまで歩いて3分で着きます(Euston駅までは10分)。大英博物館もすぐ近くです。Tottenham court roadという沢山のスーパーマッケット、カフェ・レストラン・パブ、銀行、病院がある通りもすぐ近くで、徒歩圏内でほぼ全ての用事が済みます。日本食も歩いて7分ほどのところにある韓国食品スーパーマーケットで大体手に入ります。
少し足を伸ばせば、Piccadilly circusまで15分、Regents parkまで16分、私の大学があるStrandまで20分といずれも徒歩圏内であり、こちらのフラットに引っ越してから定期券は買わなくなりました(tubeに乗る必要があまりありません)。

コメント:確かに家賃は安い方ではありませんが、まず定期を買う必要はありませんし、総合的に見てこの物件はかなりgood dealだと思います。このロンドンのど真ん中とも言える場所でこの値段でフラットを探すのはそう容易くは無いでしょう。更にロンドン大学がlandlordなので、何があっても責任を持って対応してくれて、今まで不満を持ったことは一度もありません。

質問等あれば、いつでも気軽にご連絡下さい!
カテゴリー
シェア(相部屋)
家賃
423UKポンド/ 週 (光熱費込み)
デポジット
なし
入居時期
2016年1月31日 〜 2016年9月2日まで
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
Gower street

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Goodge street
投稿者
Takato
募集は終了しました
記事ID:24718 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ケンジントン クローズ ホテル
旅行用ホテル

ケンジントン クローズ ホテル

チェルシーの主要観光地近くに位置するケンジントン クローズ ホテルは、リラック...

ベルジャヤ イーデン パーク ロンドン ホテル
旅行用ホテル

ベルジャヤ イーデン パーク ロンドン ホテル

ベルジャヤ イーデン パーク ロンドン ホテルは人気のエリア、ハイドパークに位置...

ザ カンバーランド マーブル アーチ ホテル
旅行用ホテル

ザ カンバーランド マーブル アーチ ホテル

ハイドパークに位置しているザ カンバーランド マーブル アーチ ホテルは 、ロンド...

セント ジャイルズ ロンドン ア セント ジャイルズ ホテル
旅行用ホテル

セント ジャイルズ ロンドン ア セント ジャイルズ ホテル

ロンドンにある3つ星のセント ジャイルズ ロンドン ア セント ジャイルズ ホテルは...

ザ Z ホテル ビクトリア
旅行用ホテル

ザ Z ホテル ビクトリア

ザ Z ホテル ビクトリアに滞在してロンドンを満喫しましょう。 ご宿泊のお客様に...

ミトレ ハウス ホテル
旅行用ホテル

ミトレ ハウス ホテル

ハイドパークの主要観光地近くに位置するミトレ ハウス ホテルは、リラックスでき...

イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル