ロンドン(イングランド)

ロンドンでのお気に入りに日本食レストラン教えてください。

Watch Watch
みなさん、日本食レストランって、どこによく行きますか?何とかなく、毎回このお店来ちゃうってレストランあれば教えて下さい。知っている日本人が少ない穴場的なお店とかあれば、ぜひ知りたいです。(ここで公開しちゃったら、穴場的にならないか・・・笑)

・店舗名
・大体の場所
・ランチ or ディナー
・一人あたりの値段
・(あれば)一言コメント

こんな感じで、サクッと箇条書き程度でも良いので教えてください!
カテゴリー
グルメ
投稿者
akko
記事ID:3266 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.11 Nevern House 2015/04/21 07:39
Mai Food
Earl's Court 駅徒歩2分
7A Kenway Road, London SW5 0RP
ディナー・定食・宴会等 15.00GBPより
Nevern House (www.nevernhouse.com) から徒歩5分、駅からも至近の好立地でお手頃かつ美味しい日本食を楽しめます。揚げ物やおつまみ系も充実。アットホームないい雰囲気のレストランです。席数が限られますので要予約。
No.10 R 2015/04/02 19:33
So Restaurant です。

Address: 3-4 Warwick Street , London , W1B 5LS
Tel: 020 7292 0767

クラブスパイダー巻きも、海鮮丼もめちゃおいしいです。 ランチもとてもおいしいし、お得。
何より、スタッフがきちんとしていて好きです。

ぜひ!
No.9 エミ 2015/04/01 13:51
SAKURA
No.8 e14 9ns 2015/03/07 17:02
yes
No.7 yuukarin85 2014/10/28 14:29
ピカデリーサーカスの太郎 Taroです。ちらし寿司や鶏丼が、特にオススメで美味しいです。
食堂風で気取らない感じが、入りやすい。一人でも入りやすいです。
値段も良心価格。穴場では、ないけど、必ず行きます。支店が、他に2店あります。
No.6 Seki 2014/10/19 05:50
ヘンドンのあたりや £15-20 すし 安くて おいしい
カムデンのせと £15-20 ギョーザ ラーメン 定食 おいしい
ハムステッドのじんきち £30-40 焼き鳥 おいしい
No.5 なないろ 2014/08/09 20:54
North ealing MOMO
一軒家ホテルの中にあってメニューも表に出てないけど金曜日とか土曜日フルブッキングだったりします。
普段のメニューにない凝った居酒屋風の一品がなかなかです。
No.4 アン 2014/06/22 16:02
ロンドンで日本食レストランに行ったことがありません。
No.3 Hitomi 2014/06/10 17:48
Bone Dadies
Soho
Dinner
15GBP
No.2 Shinya 2014/05/30 09:56
dinings!
No.1 ヨッチのマム 2014/05/18 18:51
「Tokyo」の日替わりランチ弁当  日本人が作っている日本の味 8。5ポンドと安いしお腹いっぱいになる。刺し身が必ず付いているから自分では作れない味。ロンドンにはアチコチにある。
関連する記事
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画