募集は終了しました

Bocconi大学徒歩3分 専用バスルーム付き部屋*11月末

女性 留学 シェア 一人部屋 WiFi ミラノ 短期滞在 Bocconi 間貸 IED

Watch Watch
Bocconi大学徒歩3分 専用バスルーム付き部屋*11月末に関する画像です。
Bocconi大学徒歩3分 専用バスルーム付き部屋*11月末に関する画像です。
*定員 1名
*部屋面積 1ルーム (14平米)+専用バスルーム
*家賃(1名利用時) : 1泊   40€  
          1週(7泊)250€       
          1月    600€
***光熱費、水道代、ネット代&管理費込等すべて込!
*最短予約3泊から。
*地下鉄 黄色ライン PortaRomana駅まで徒歩9分(ドゥオモまで3駅)Crocetta駅まで徒歩10分(ドゥオモまで2駅)
*トラム 24番 徒歩1分(ドゥオモまで5駅)
*徒歩3分圏内にスーパー、薬局、タバコ屋、Bar、レストラン、ピザ屋、惣菜屋、等があります。
*閑静な住宅地です。Bocconi大学まで徒歩3分。IEDまで徒歩5分
*必要書類 パスポート
*設備  高速WiFi(光)、専用バスルーム(シャワー、トイレ、洗面&ビデ)、ドライヤー、ワードロープ、ダブルベッド、デスク、暖房、給湯
*コインランドリー アパートのすぐ下にあります。
*アパート内は禁煙です。
*日本人の女性の方、限定でお貸ししています。
*私たちは、イタリア人と日本人の家族で、それぞれ他のベッドルーム&他のバスルームを使用しています。犬と猫を飼っていますが、ドアを閉めていただければ、部屋に入ることはありません。
*キッチン 1ヶ月以上ご滞在の方に限り、キッチンをご利用いただけます。
***これから留学をスタートされる方、ひとり旅をされる方に最適かと思います。ご滞在中は、日本語でアシストができますので、ご遠慮なくご相談ください。
カテゴリー
貸し部屋
家賃
40ユーロ/ 日
デポジット
なし
入居時期
2017年9月22日 〜 2017年11月29日まで
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
女性希望
住所
via Giulio Romano 5 milano

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Porta Romana
投稿者
cat88
募集は終了しました
記事ID:36994 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ベスト ウエスタン アトランティック ホテル
旅行用ホテル

ベスト ウエスタン アトランティック ホテル

ベスト ウエスタン アトランティック ホテルはミラノを訪れたビジネス出張者や観光...

アイディア ホテル ミラノ マルペンザ エアーポート
旅行用ホテル

アイディア ホテル ミラノ マルペンザ エアーポート

ミラノの中心に位置している アイディア ホテル ミラノ マルペンザ エアーポートは...

スマート ホテル ミラノ セントラル ステーション
旅行用ホテル

スマート ホテル ミラノ セントラル ステーション

スマート ホテル ミラノ セントラル ステーション はミラノを訪れる旅行者やビジネ...

スターホテルズ アンダーソン
旅行用ホテル

スターホテルズ アンダーソン

ミラノにある4つ星のスターホテルズ アンダーソンは、ビジネス出張や観光のどちら...

ヒルトン ミラン ホテル
旅行用ホテル

ヒルトン ミラン ホテル

ミラノにある4つ星のヒルトン ミラン ホテルは、ビジネス出張や観光のどちらにも最...

ホテル カノヴァ
旅行用ホテル

ホテル カノヴァ

ホテル カノヴァは人気のエリア、中央駅に位置しているので大変便利です。 ご宿...

ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル