募集は終了しました

ユニクロ AIRism ブラトップ【新品】

ユニクロ エアリズム ブラトップ UNIQULO AIRism ボディシェイパー

Watch Watch
ユニクロ AIRism ブラトップ【新品】に関する画像です。
ユニクロ AIRism ブラトップ【新品】に関する画像です。
UNIQULOエアリズムのボディシェイパーのブラタンクトップ(カラー黒:L)です。
Lサイズですが、フィット感があって小さめなので、普通のブラトップでMサイズの方に丁度いいと思います。

実際に私は普段ブラトップはLサイズですが、この商品は試着してみたらサイズが合わなかったため、どなたかにお譲りしたく出品することにしました。

昨年秋の一時帰国時に日本で購入して新品のものをミラノへ持ち帰りましたが、エアリズム素材なのでそろそろ丁度いいかと着用してみたところ、サイズが合わないことが発覚した次第です。
〜ということで、一度だけ試着した全くの新品です。

カップは前面だけに付けられていて背面は何もないデザインのため、サイズが合えば胸部の締め付け感はないと思います。でもボディシェイパーと謳っているだけあって、フィット感があるので、これから薄着になる季節にピッタリです!

ミラノのユニクロでは、このタイプのブラトップは24.9ユーロするので、この夏に帰国予定のない方は是非ご検討を!

基本的に自宅まで取りに来て頂ける方、難しい場合は要相談で。。。
カテゴリー
ファッション
価格
15ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年5月9日以降
対応エリア
Milano Portello
投稿者
RDM
募集は終了しました
記事ID:225174 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル