Lily Brown リリーブラウン ビスチェレイヤードニットワンピース

ファッション

Watch Watch
Lily Brown リリーブラウン ビスチェレイヤードニットワンピースに関する画像です。
Lily Brown リリーブラウン ビスチェレイヤードニットワンピースに関する画像です。
Lily Brown リリーブラウン ビスチェレイヤードニットワンピース

フリーサイズ
パープル
タグ付き 一回のみ着用
定価 12,980円
サイズ
総丈118cm バスト68cm ウエスト60cm ヒップ84cm
(モデル身長173cm バスト79cm ウエスト60cm ヒップ88cm)

日本で購入しましたが、自分の骨格に合っていない気がしたので出品します。
タグを切って着用したのは一回のみで、出品前にホームクリーニングしています。
生地もしっかりしており、また華やかかつ綺麗なラインのワンピースです。
定価よりかなりお安く出品しているので、ミラノ市内で手渡しできる方、お気軽にお問い合わせください。

以下、公式HPより転載した商品説明です。
「Lily Brown定番人気のニットワンピ。今シーズンは、ビスチェレイヤード風デザインで今っぽく仕上げました。
フィット感のある上半身部分は、肩やデコルテの肌見せや胸下の編み地切り替えでスッキリと。
スカート部分は、美しいフレアラインを採用。サラリと一枚で着るだけで、感もスタイルアップも叶えてくれます。
ジャケットやパンプスできちんとまとめると、フォーマルなシーンにも対応してくれます。
伸縮性のある柔らかなラメニット素材を使用しました。」
カテゴリー
ファッション
価格
40ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年4月8日以降
対応エリア
Milano
投稿者
__
記事ID:290074 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル