募集は終了しました

お宮参りセット、産着、袴ロンパース、綿羽織袴、スイマーバ

Watch Watch
不要になりました女の子のお宮参りセット、袴ロンパース、綿の袴、スイマーバを必要な方にお譲りしたいと思います。
お宮参りに行けない方に、写真だけでもお宮参り風の写真を撮って残されては如何でしょうか?
着物は有償レンタルという形で対応させて下さい。
真っ白なセレモニードレスもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
別ページの商品ともおまとめ割り致します。
お宮参りセットに関する画像です。 売約済
お宮参りセット
日本製の女の子用お宮参りセットです。立派な箱に入って5千円弱で去年購入しました。ローマの写真館での撮影に20分程着用しただけなのでシミ汚れ無く美品です。
*下の産着とセットで購入の場合25ユーロに致します。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
産着*有償レンタルに関する画像です。 売約済
産着*有償レンタル
御所車と熨斗のポリの産着です。去年2万円程で購入して、ローマの写真館での撮影に20分程着用しただけなのでシミ汚れ無く美品です。
こちらはまた着せてあげたいと思っているので有償レンタルとしてご提供させて頂きます。デポジットとして100ユーロ申し受け致します。
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みに変更
正絹 男児着物*有償レンタルに関する画像です。 売約済
正絹 男児着物*有償レンタル
鷹柄の正絹の着物で4年前に確か5万円程で購入致しました。2歳児くらいの丈で腰上げをしていますが、解けば産着のように掛けて写真撮りをする事も可能です。このまま着用する際は兵児帯がありますのでご入り用でしたらお付け致します。前身頃に僅かなシミがありますが写真では全く分からないです。
こちらも有償レンタルとしてご提供させて頂きます。デポジットとして200ユーロ申し受け致します。
こちらは正絹の為、写真撮り用以外でのご使用はお断り致します。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
袴ロンパース70に関する画像です。 売約済
袴ロンパース70
70サイズの袴ロンパースです。
去年購入して、お食い初めの時に室内で2時間程着用しただけの美品で使用感はありません。
価格:22ユーロ
売約済み
売約済みに変更
綿 羽織袴90に関する画像です。 売約済
綿 羽織袴90
90サイズ、セパレートの羽織袴です。袴はゴムで履きやすく、上は肩までの白いシャツの上に羽織るようになっています。夏は半袖で、冬はインナーを着せて、オールシーズンで使えます。数回着用しましたので若干の使用感があります。またタッセルを舐めて遊んでいたので付属しませんが羽織り側にボタンがありますのでご自分で作れば付ける事は可能です。
売約済み
売約済みに変更
綿 羽織袴95に関する画像です。 売約済
綿 羽織袴95
95サイズ、セパレートの羽織袴です。袴はゴムで履きやすく、上は肩までの黒いシャツの上に羽織るようになっています。夏は半袖で冬はインナーを着せてオールシーズンで使えます。数回着用しましたので使用感があります。またタッセルを振り回して遊んでいたので付属しませんが羽織り側にボタンがありますのでご自分で作れば付ける事は可能です。
売約済み
売約済みに変更
スイマーバに関する画像です。 売約済
スイマーバ
スイマーバという首用の浮き輪です。子供達2人に家の浴槽で使用しましたが2人共にとても楽しんでいました。そしてその日は良い運動になったのでよく寝ました。
11kgまでのお子様用です。首回り約29cm
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
10 〜 30ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年10月12日以降
対応エリア
Roma
投稿者
4M
募集は終了しました
記事ID:171103 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル