募集は終了しました

妊娠中、出産後、子育て本お譲りします

Watch Watch
これからイタリアで出産される方、育てていく方、日本語での本で、知識を高めておきたいなぁという方に役立つものばかりをそろえてみました。

又、イタリアの学校に通わせつつ日本語、マナー等の躾をしたいお母さんに、下記以外にもいくつかそろえております。お気軽にご連絡ください

下記のものを販売します。
1、安産大百科(たまごクラブ) 2、初めての育児(主婦の友社) 3、初めての離乳食(ベネッセ)4、カリスマ・ナニーが教える赤ちゃんとお母さんの快眠講座 5、赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣 6、こども知育えほん0歳 7、0才だもん(学研)8、いないいないばああそび(偕成社)9、すくすく元気、脳と心1歳 8、1歳まるごと百科
9、しまじろう こどもチャレンジプチ 2013年度版1年分 CD(おもちゃと本も付きます)本は、破ったりしているページもあります。

詳細、お値段等、個別でご連絡いただければお応えします。
又、お越しいただいた方には、2歳児用のものもいくつかご案内いたします。わが子は3歳で、イタリアの学校に通っていますが、順調に日本語、しつけ等、上記の本の力を借りてやってきました。
ご興味のある方は是非ご連絡ください。
新米ママ向け ベストセラーに関する画像です。 売約済
新米ママ向け ベストセラー
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
ガレージセール
価格
10 〜 10ユーロ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2014年10月2日以降
対応エリア
ローマ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
3歳児のママ
募集は終了しました
記事ID:7929 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル